スポンサーサイト
スポンサー広告

『Shi-Ba(シーバ)』登場の裏話。
ーバ11月号に登場したまるこへ
たくさんの温かいメッセージをありがとうございました♪

記事更新をおさぼりしたママにはだけど、
みなさんのメッセージのおかげで、すっかりゴキゲンです♪

元気復活のまるこです!


さて、今回はじめてシーバに登場したわけですが、
最初のうち、ママは、依頼を受けるかどうか、
じつはちょっと悩んでいました。

内容がけっこう難しいテーマなので、
思いがうまく伝わるのか心配だったようで。

でも、結局受けようと決めたのは、
「同じような症状を抱えているワンコのため」なんだそうです。


 → なんとなく、足をビッコしている。

 → なんとなく、お尻をフリフリして歩いている。

 → なんとなく、おしっこの後、ポタポタたらしている。

 → なんとなく、お座りをしにくそう。



いろんな「なんとなく」が、
ワンコ達からの無言のサインなのです。


今は元気、大丈夫! でも、数年後は・・・


ワンコの病気、一番わかるのは家族ですよね。
いつもさわって、いつもみつめて、
ほかの誰よりもワンコのこと分かっているのは家族。


だから、気づいたら、調べてみてほしい。

調べて何でもなかったらラッキー
わたしの思い過ごしだった~と笑えばOK


幸せなワンライフのために。
シーバ登場はそんなメッセージを込めた記事だったわけですね~。

ママもいろいろ考えてるんじゃ~ん♪
ちょっと見直したわたしでした。

***********************************


Shi-Ba (シーバ) 2008年 11月号 [雑誌]Shi-Ba (シーバ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/29)

商品詳細を見る
柴犬・日本犬が好きな方、必見!
今月号にはまるこも載っているよ(P108~111)★


***********************************
回復してくると、遊びたい気持ちがわいてくるんですね。
ひまさえあれば、服のすそをかんだり毛布を掘ったり。
まあ、元気の証拠なので大目に見ようと思います(笑)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
受賞・雑誌掲載など
5 0
comment
まるこちゃんママを困らすぐらい元気になってよかったね♪
雑誌は影響力が大きいですもんね♪
ママさんの勇気に感謝いたしますぅ。
2008/10/05 17:20 | | edit posted by ケンシロウのママ
そうですね。確かに。

動物は自分で「ここがおかしい気がする」とかいえないので、家族が予兆を見つけてあげるのが肝心。
何か気になったら、簡単に済ませないで、ちゃんと診てもらうのが一番ですね!
一人でも多くの人に、まるこママさんの思いが伝わるといいなと、私も思います。

うちはハムスターなので、本当に体力が無いです。
ちょっと化膿しただけでも命取りになったりするので、きになったらすぐに病院にいくようにしています。
それはワンちゃんでも同じことですもん。

早期発見、早期対処。
大事な家族には長生きしてもらいたいですし。

まるちゃん、回復が順調そうで何よりです!
2008/10/06 16:09 | | edit posted by 舜コ
はじめまして
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/06 16:29 | | edit posted by wonfeel
はじめまして
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel
2008/10/06 16:30 | | edit posted by wonfeel
▼ケンシロウのママさま
そうですね~元気は何よりうれしいことですね♪
雑誌は買った方の手元に残るものですから、
ふとしたときにでも記事を読んでもらえてばうれしいですね。
取材は緊張しまくりでしたけれど(苦笑)

▼舜コさま
ハムちゃんたちも体がデリケートなんですね。
小さな体でがんばっていると思うと、
本当に愛おしくなりますね★
お互いによりよい家族になるようがんばりましょうね!
2008/10/07 11:36 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/246-79a03966
trackback
 
