2008.09.29 Mon
シーバ11月号に載りました!
わたしとママが掲載されました〜♪

記事のタイトルは
「−腰仙椎不安定症の手術を決断した飼い主とまるこ−
いつまでも歩いていくために」。
はい、ちょっとばかしマイナーな雰囲気の記事です(笑)
わたしの犬生で2度経験した手術について、
取材をしていただいたのでした〜。
まるこ一家はもう大盛り上がり!
だって、4ページの特集なんですよ〜♪
「おじさんとおばちゃんと、自分の保存用と・・・」
ママは指を折って何冊買うか考え中。
いたって平和なわが家です。ププッ。
***********************************
みなさん、よかったら本屋で立ち読みでもしてみてください。
P108〜111にドーンと載っております。
わたしの顔だけは、モザイクで消したい気持ちですが、ご容赦(汗)
ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!

| [D] 情報−便利・おすすめ | 17:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑














▼ちょこままさま
こんにちは!コメントありがとうございます♪
いつも3柴隊を楽しく拝見しています★
らむちん、脱臼の疑いアリなのですか…(泣)
今回「Shi-Ba」の取材を受けようと決めたのも、
まること似た症状を持っているワンズに、
検査を受ける機会が増えればいいな〜と思ったためでした。
今は大丈夫、でも将来は…
「大げさに考えて検査して、やっぱり大丈夫でした〜!」
という方が私にはHAPPYに思えるのです(笑)
でも、、検査結果が分かるまでの不安感、よく分かります。
ワンズ達の幸せのため、お互いがんばりましょうね〜!
| まるこママ | 2008/10/05 13:46 | URL | ≫ EDIT