スポンサーサイト
スポンサー広告

シーバ11月号に載りました!
犬専門誌『Shi-Ba(シーバ)11月号』
わたしとママが掲載されました~♪

シーバ11月号に載りました♪


記事のタイトルは
「-腰仙椎不安定症の手術を決断した飼い主とまるこ-
いつまでも歩いていくために」


はい、ちょっとばかしマイナーな雰囲気の記事です(笑)


わたしの犬生で2度経験した手術について、
取材をしていただいたのでした~。


まるこ一家はもう大盛り上がり
だって、4ページの特集なんですよ~♪


「おじさんとおばちゃんと、自分の保存用と・・・」
ママは指を折って何冊買うか考え中。


いたって平和なわが家です。ププッ。

***********************************
みなさん、よかったら本屋で立ち読みでもしてみてください。
P108~111にドーンと載っております。
わたしの顔だけは、モザイクで消したい気持ちですが、ご容赦(汗)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
受賞・雑誌掲載など
8 0
comment
すごい!
4ページの特集!
そりゃ!盛り上がりますわ~
手術でがんばったまるこが
載ってるのですね、
私もみたいです。本屋に売っていますか?
発売はいつなのでしょうか。
2008/09/29 18:20 | | edit posted by はる あつこ
▼はる あつこさま
本日発売のはずですので、ぜひご覧ください♪
カルチャーとか趣味など、動物系の雑誌がありそうな
ところには比較的おいてあると思います。
また感想をお聞かせくださいね♪
2008/09/29 23:06 | | edit posted by まるこママ
先日の取材が載っている、あの本ですね!!
帰りに本屋さんに寄ってきます~~。
2008/09/30 14:39 | | edit posted by 舜コ
読みました
はじめまして♪
Shi-Baの記事読みました~~♪。
以前から読み逃げしていましたが
ごめんなさいね♪
まるちゃんが頑張った様子が
載っていて心打たれました。
これからどうぞ、宜しくお願いしますね。

2008/09/30 22:16 | | edit posted by ケンシロウのママ
かって来ました!そして、読みました。

まるこちゃんと、まるこママさん、そしてご家族の皆さん、みんなでがんばってきたことを、とても感じました。

まるちゃんが、暖かい家族の皆さんと一緒にすごしてきたこと。このブログでは公開されていなかった、手術や病気の細かいことまで知ることができました。
そして、よりいっそう、このブログのFANになりました。

まるちゃんは、まだまだ療養期間が必要だと思いますが、応援しています!!
がんばってください!!
2008/10/01 15:57 | | edit posted by 舜コ
▼舜コさま
Shi-Ba、読んでいただいてありがとうございます♪
ブログではなかなか書けない細かい部分が
伝わったようで、うれしく思いました。
まること出会ったのも運命だったと信じています。
私自身の人生を考える上でも、
もうこの子抜きでは考えられないですしね(笑)
これからもよろしくお願いします★

▼ケンシロウのママさま
コメントありがとうございました♪
ケンシロウちんもコロじいちゃんもかわいいですね~!
Shi-Baの記事を読んでいただいたようで、
ありがとうございました。
まるこがうちの子になってくれてよかったと思っています。
手術は大変でしたが、まるこのこれからを考えると
やってあげてよかったんだと信じています。

同じ柴族としてこれからもよろしくお願いします★

2008/10/03 12:48 | | edit posted by まるこママ
買いました~!
買ってすぐにまるちゃん特集を読みました・・・。
これからずっと歩いていけるために・・・。
まるちゃんもご家族もがんばりましたね。
ほんの中身をみて、うちのらむの足も(脱臼)きちんと再検査したほうがよいかも・・・。と、心が揺れてきましたよ。
でもわたくしが小心ものなので、心配な気持ちが・・・・。
でも考えて見ます。
でもまるちゃんいいお顔です。ゆったり安心してる顔なのかな?
2008/10/04 23:43 | | edit posted by ちょこまま
▼ちょこままさま
こんにちは!コメントありがとうございます♪
いつも3柴隊を楽しく拝見しています★
らむちん、脱臼の疑いアリなのですか…(泣)
今回「Shi-Ba」の取材を受けようと決めたのも、
まること似た症状を持っているワンズに、
検査を受ける機会が増えればいいな~と思ったためでした。
今は大丈夫、でも将来は…
「大げさに考えて検査して、やっぱり大丈夫でした~!」
という方が私にはHAPPYに思えるのです(笑)
でも、、検査結果が分かるまでの不安感、よく分かります。
ワンズ達の幸せのため、お互いがんばりましょうね~!
2008/10/05 13:46 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/245-1d1403b7
trackback
 
