スポンサーサイト
スポンサー広告

タエちゃん似?のまるこちゃん。
ょうは療養日記から離れて、
最近わが家で盛り上がりを見せている話題をひとつ。


ミナミコアリクイタエちゃん
先週の脱走劇で一躍有名になりましたね。

まるこ一家がTVでタエちゃんを観ていた時のこと。

タエちゃん、似てない?」
「うん。たしかに!似てる似てる~(笑)」



ジャーン!

タエちゃん×まるこ!


どうでしょうか?

似てますかねぇ~・・・



わたしはどっちでもいいけれど。

このきつ苦しいTシャツ、はやく脱ぎたいです。


***********************************
タエちゃんを見つける前は、
ボディービルダーと呼んでいたまるこのTシャツ。
直しても直しても、後ろにずれていくんですよね。
腰の毛が生えるまでね~。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

日々のこと
2 0
comment
あっはは。
タエちゃんと同じ模様だ~v-10

ということは、まるちゃんも脱走しちゃったり??!!
・・・しないですよね。
2008/09/24 17:24 | | edit posted by 舜コ
▼舜コさま
そうそう、後姿や横から見た姿はそっくりです(笑)
本人は洋服が好きではないので、不満そうですが。。。
最近は元気がどんどん出てきて、
療養用に作った囲いスペースから脱走を試みています。
変なクセ、TVから勉強したのかしら~(笑)
2008/09/24 19:13 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/242-be21db83
trackback
 
