スポンサー広告

まるこの療養日記 6
のう、抜糸をしてきました!

退院劇があんな感じだったせいか、
抜糸のあいだもママ達がそばに付き添っていたよ。

病院の先生にギュって抑えられるのは怖かったけど、
ぜんぜん痛くなくってすぐに終わっちゃった。

ギリギリ、泣かずにすみました~♪

がんばったあとは甘えタイム♪


んで、病院の先生から一言
「まるこちゃん、ちょっとダイエットしないとですね~ハハハ。」

なんと!
退院してからの1週間で500g増量していたそうな。

飲まず食わずの反動で、
ちと食べ過ぎちゃったかしら~。。。

***********************************
まるこ、恐怖の10キロ超えです(泣)
きょうから通常のドッグフードのみに戻します。
なんせ、ワンコ用チャーハンやらジャーキーやら
この一週間であげまくってしまっていたので。反省!

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
腰仙椎不安定症
1 0
comment
抜糸したんですね~。

よかったよかった。回復が順調なのが、目に見えてわかります。
まるこちゃんの笑顔が、体調が回復しているのを物語っていますね!
2008/09/22 14:35 | | edit posted by 舜コ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/241-0150a57b
trackback
 
