スポンサー広告

【予告編】今週末は伊豆旅行♪
こんばんは、マメ柴まるこです。
東京もついに梅雨入りでしょうか・・・じめっとした天気の一日でした。

そんなちょっぴり憂鬱な日・・・のはずが、ご主人達はそろってご機嫌。
いったい何があったのでしょうか??
20070614234210.jpg

こっそり様子を伺っていると、ご主人がわたしを発見。
どうやらわたしを呼んでいるようです。

なにか怪しい。そう思いながらも「忠犬」を目指すわたしはすんなり移動。
おっと、ご主人に確保されてしまいました(汗)

ご主人はわたしの両手でぐいぐい目を押してきます。
いたい。やめて。と仮病を装うもムダにおわり、薄目で様子を伺います。
20070614234415.jpg

がさごそ。がさごそ。
ご主人がなにやら紙っぺらを広げはじめました。
「ほれ、見てみい」と、わたしに見せびらかせています。

ご主人、わたし、ニホンゴ・ワカラナイヨ~
でも期待を裏切るわけにはいきません。見てるふり。
20070614234804.jpg

困った状況になりました。ついつい表情に出てしまいます。
20070614234851.jpg

「あれ~まるこ。うれしくないの?旅行だよ、旅行!伊豆ですよ~」
おお!旅行ですか!今日のサプライズは旅行だったのですね!

ようやくパンフレットの意味が分かってきました。
もう一度確認せねば!急いで先ほどのパンフに戻ります。
20070614235209.jpg

みなさん。今週末はわたしの初旅行です。
近場でも車酔いするわたし。しかし旅に不安はつきもの。

いっぱい走れるかな~?温泉入れるかな~?旨いものあるかな~?
あぁ、ワクワクしてきました!
帰ってきたら早速レポートしますので、乞うご期待です♪
20070614235542.jpg

*******************************

   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←1日1回ポチっと!

    人気blogランキングへ  ←まるこの応援を宜しくお願いします♪

*******************************
伊豆旅行(2007年6月)
6 0
comment
いいなぁ~
いってらっしゃい!!
2007/06/15 01:33 | | edit posted by たつ
 伊豆ですか?
 あったかくていいですね~。

 地味に私、下田@伊豆住民だったことがありますよ。
 まだあるかな?道端で売ってるニューサマーオレンジ、絶品だったなぁ…。
2007/06/15 05:51 | | edit posted by きなこ。
はじめまして♪
ゆうさんの『柴ももブログ』からきました、すこ母と申します。

まるこちゃん可愛いですね!1番目の写真は『家政婦は見た』ってカンジですね(笑)
うちのすこもよくやりますv-221

まるこちゃんはまだ仔犬ちゃんなんですね?
今で体重何kgくらいなんですか~?
うちのすこは豆柴ではないんですけど、小ぶりなんですよ。

旅行なんていいなー♪楽しみですねv-48
2007/06/15 09:15 | | edit posted by すこ母
うわ~。まるこちゃん初旅行ですか!
楽しみですね~。うちのキックは車がだ~い好きv-105 ドライブの時は後部座席でじ~っと外を眺めてますよ。全然酔わないみたいです。
実は明日から実家に帰るので、久々のキックとのご対面でわくわくしすぎて仕事が手につかない状態なんです……。
お互い楽しい週末を過ごしましょうね~v-82
2007/06/15 09:52 | | edit posted by らびさわ
ついに、まるちゃんの旅行ですねv-22
楽しみですね~ やっぱりご主人様との旅行は、何よりも楽しいものです。
一緒に温泉とか入れるのかしら♪♪ いいなぁ~ 私も温泉でゆっくりと疲れをとりたいものです!
 これから梅雨の時期は、まるちゃんにとっても憂鬱になるんでしょうね。 今年の夏も暑そうだし、頑張ってまるちゃんv-238v-238
2007/06/15 18:41 | | edit posted by しばいぬ
皆さん行ってきます!
コメントありがとうございます。
現在一家で荷造り中。
まるこの遊び道具も忘れずに~ですね。

まることの初旅行、楽しんで参ります。
みなさんもよい週末をv-33
2007/06/15 23:36 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/24-e33c0d61
trackback
 
