スポンサー広告

まるこの療養日記 2
の中で寝てばかりの日々。
ちょっと元気になると、これが本当につまらない

背中の患部、だんだんよくなってきて、
最近は縫合部分がかゆくてかゆくてたまらない。


包帯のすき間に鼻を突っ込んでようやくなめると、
すぐに背後からママの気配


「ほら、チーズあげるよ~


むむむ。
食べ物で気をそらそうとは、周到な。

でも。
チーズには勝てない。参りました。



あ~早く自由になりたいな~。

頭だけは出るんです(笑)

***********************************
まるこ、食は細いものの、日々元気を取り戻しています。
看病の合間を縫って、
骨の形成によさそうなトリーツをネットで探す私です。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
腰仙椎不安定症
1 0
comment
まいど^う^)

CGとチャウよなぁ

最高の顔やわ

応援ポチン

ほな また〆
2008/09/13 22:38 | | edit posted by 安ちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/237-2decbb34
trackback
 
