スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこの療養日記 1
うも、お騒がせしました、まるこです。

世紀の大作戦から3日が経ちました(笑)。

数日間の水とフードのボイコットを敢行し、
作戦どおり我が家へと帰還しました!

まるこ、元気です!


ほんとはのどかわいてたし~
ほんとは腹ペコだったし~


でもお家が一番だからね。
どうしても、どうしても、帰りたかったんだ。


今はほとんど寝てすごしているけど、
だんだん元気になっていくからね~♪


***********************************
まるこの様子、ようやく落ち着いてきました。
鳴くこともずいぶん減って、よく寝ています。
この調子で何事もなく元気になってくれるといいのですが。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
腰仙椎不安定症
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/236-7470c864
trackback
 
