スポンサーサイト
スポンサー広告

手術、成功しました~!
仙骨不安定症矯正手術が終わりました。

無事に手術は成功
いまはICU(集中治療室)でスヤスヤ眠っています。

ICUで回復中です。

ママ達が見たモニターでは
背中にタオルがかかっていたから分からないけど、

背中の真ん中あたりまで、ツルツルおハゲちゃんになってます。


でも切り口はシッポからまっすぐ一本だけ。
早く回復して、を生やさないとね。

おかあちゃんが新しいオベベを作ってくれるらしい。
あ、おかあちゃんはママのママ、ね。

ママは手先が不器用だから
お裁縫はできないんだよ~。ププッ。


そうそう。これから約2週間
入院中の記事更新ちょっと不定期になるかも。

入院日記をお届けする予定なので、
更新したらぜひ読んでくださいね~♪

***********************************
先生にお預けする直前のまるこの表情が忘れられません。
「何でママ達だけお部屋を出て行くの~?」みたいな(泣)
2週間後にまた会えることがわからないまるこには
不安で寂しい時間になってしまうのでしょう。
ガンバレまるこ~!と祈るばかりです。ふぅ。。。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
腰仙椎不安定症
6 0
comment
手術成功おめでとう!!
まるこちゃん、手術よく頑張ったね!!
もっと健康になるんだね~
先生に預ける時のまるこちゃんの表情・・・泣けちゃいます。
これから2週間入院なんですね。。。
離れ離れで心配でしょうけれど、おうちに戻ってきた時の笑顔が待っていますよ~♪
まるこママさんも、頑張ってくださいね!
2008/09/04 14:30 | | edit posted by りきたん
▼りきたんさま
まるこへの応援メッセージ、ありがとうございます。
入院2日目。まるこはまだICUにて寝ているでしょう。
本当にかわいそうなのは、覚醒した後。
寂しさを乗り越えてくれると信じています。
病院の先生達になついてくれるといいんですが…(笑)
2008/09/04 21:17 | | edit posted by まるこママ
はじめまして
こんばんは。
初めて書き込みさせて頂きます。
日記を読んでから涙が止まらなくて…、まるこちゃんもママさんも頑張ってるのにすみません。
うちにもチワワがいますが、もしそんな状況になったら自分が強くいなきゃダメなんですよね。
ホント、先生たちになついてくれてるコト、私も祈ってます。
頑張ってくださいね!!
2008/09/06 01:10 | | edit posted by しほ
▼しほさま
メッセージありがとうございます♪
愛犬って私たち家族にとってはペットではなく
一人の家族ですから、やはりいないのが辛い(苦笑)
なんだか調子がでなくてシンミリした日々を過ごしています。
ホント病院の先生たちになついてくれると良いです。
少しでもまるこのストレスが緩和されることを願っています。
17日あたりの退院予定ですので、またぜひいらしてくださいね♪
2008/09/07 17:57 | | edit posted by まるこママ
まるこちゃん、よく頑張ったね。
手術が無事に終わって本当に良かったです。
早く体力が回復するといいですね。(毛も早く
はえてほしいですね)
そして新しいお洋服を着て、はやくお外に遊びに
いけるといいですね。まるこちゃん、また多摩川に
いけるのを楽しみにしているかな。
まるこままさんも頑張ってください。

2008/09/07 18:36 | | edit posted by マルママ
▼マルママさま
応援メッセージありがとうございます。
そうですね、何より手術が上手くいったことが朗報でした。
術後一週間後の経過報告を聞くまでは安心できませんが、
今は順調な回復を願うばかりです。
多摩川…もう走ることはできないけれど、
まるこの大好きな場所なので、また連れて行きます。
早くそんな日が来るといいな~♪♪
2008/09/07 19:28 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/233-94cc9df0
trackback
 
