スポンサー広告

ママ、お散歩つれてって~♪

こんばんは、マメ柴まるこです。
今日の東京、夜は涼しいですね~快適♪快適♪
仕事から帰ってきたご主人にさっそくアタックです。

わたし 「ねえねえ、散歩いきませんか??」
ご主人 「いま帰ってきたトコじゃん」
20070611231939.jpg

いつもながら腰の重いご主人。こうなったら・・・!

強行手段その1<どすこい>
20070611231953.jpg

強行手段その2<お色気>20070611232011.jpg

強行手段その3<オラオラ>
20070611232018.jpg

奥の手<ドロロ>
20070611235030.jpg

決めの一手<念押し>
20070611234502.jpg

ご主人 「はは~。参りました。」
わたし 「みなさん、やりました!」

ヒンヤリ心地よい風を受けながら、たっぷり1時間歩き回ったのでした。

わたし 「ご主人、おつかれっ♪」
ご主人 「ずいぶん調子乗ったね、まるこ・・・」

ちょっとやりすぎ?(汗)
タヌキ寝入りならぬ、まるこ寝入りをかましました(イェイ)。
20070611235808.jpg

*******************************

   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←1日1回ポチっと!

    人気blogランキングへ  ←まるこの応援を宜しくお願いします♪

*******************************

日々のこと
5 0
comment
お散歩のおねだりの仕方が百変化ですね。
うらめしや~がホントのお化けの絵みたいでこわいですね~。
2007/06/12 00:48 | | edit posted by 柴犬マック
まるこはなかなかの業師ですねェ。わんこに簡単にもてあそばれる飼い主さんの姿にん~ん、自分を見てるようです。もっともっといろんな技を身につけてパパさんを困らせてやってちょうだい、ま・る・こ。
2007/06/13 07:38 | | edit posted by kotetsu-rin
>柴犬マック さま
コメントありがとうございます~
とにかく自己主張の強いまるこは、あの手この手で攻撃してきます。
最後、念押しも断ると「甘噛み100連発」で撃破・・・
なかなかツワモノです==☆

>kotetsu-rinさま
じつは振り回されるのもうれしかったりしますよね~。
そのうち厳しく!と思っているうちに○○ヶ月が経ってしまいました(苦笑)
わがまま犬にならないよう、教育もがんばります!
2007/06/13 18:37 | | edit posted by まるこママ
まるちゃん寝入り♪ 最高に可愛いです!!!
さすがっ まるちゃんはスゴイな~
2007/06/14 20:02 | | edit posted by しばいぬ
>しばいぬさま
まるこ寝入り、まちがいなくほくそ笑んでいますよね?
なかなかツワモノです、この子。
肉球の配置上、よく見えませんが、あの手はぜったいピースしてますね。
主人の勘ですが(笑
2007/06/15 00:22 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/23-dcba9917
trackback
 
