スポンサーサイト
スポンサー広告

ソフトボール女子・悲願の金メダル!
りました、上野率いるソフトボール女子
決勝で強豪アメリカを倒し金メダルを獲得!

ソフトボール女子金メダル!

昨日から3連投上野選手
まったく疲れを見せず気迫の投球
チームを盛り上げていましたね!

打線も応え、守りもばっちり。
7回裏の守りは最高でした~♪
本当に取るべくして取った金メダルです!

オリンピック競技としては今回が最後のソフトボール。
最高の締めくくりとなりましたね!

おめでとうございます!
明日は星野ジャパン
ソフトボールに続いてガンバレ~♪♪

***********************************
試合後の愛ちゃんの表情もすてきでした。
力を出し切った選手たちの晴れやかな表情は美しいです。
残り数日ですが、ガンバレ日本!!

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
こんにちは!お邪魔しま~す!
オリンピック写真とまるこちゃんのコラボ、最高です!

応援ぽち!させて頂きます!
2008/08/22 13:02 | | edit posted by ティブロン
感動
今日のソフトボールは本当に感動しました。
攻めて攻めて、耐えて耐えて、という感じ。
こんなにソフトって面白かったのかと
再認識。みんなすごい選手ばかり。
世界一だから当たり前か。。。
またオリンピックでソフトをやってほしい
ですね。
2008/08/22 23:48 | | edit posted by マルママ
▼ティブロンさま
こんにちは、ご訪問ありがとうございます♪
コラボを楽しんでいただけたようで何より(笑)
来週からは通常の記事に戻りますので
ぜひまたいらしてくださいね~♪

▼マルママさま
わたしも高校時代の体育ですこーしだけやっただけ、
あまり基礎知識のなかったソフトボールですが、
観戦しているうちにのめりこんでしまいました(笑)
戦う女性、真剣な姿、美しいですね~★
2016年の競技復活を願います。
2008/08/23 22:30 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/221-3b0675d1
trackback
 
