スポンサーサイト
スポンサー広告

シンクロ予選、3位をマーク!
ンクロナイズドスイミングデュエットがはじまりました!
日本代表の原田早穂(左)、鈴木絵美子組。
テクニカルルーティンでロシア・スペインに次ぐ3位をマーク!

アテネ金メダルのロシアチームを見据えながら
堂々の演技でしたね~♪

20日に行われるフリールーティンでの挽回を期待しましょう!

シンクロデュエット、ガンバレ!

ガンバレ日本

***********************************
陸上は少し厳しい結果が続いていますね。
でも4年間の努力はけっして無駄ではないはず。
限界を乗り越えて五輪に挑戦している
選手たち一人ひとりに温かい拍手を送りたいですね。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
comment
・・あれれ??
いつの間にかまるこちゃんのブログが
オリンピック経過報告ブログに??(笑)

でも私も毎日オリンピック見てます♪
シンクロもこの調子で是非がんばって欲しいですよね♪
2008/08/19 17:24 | | edit posted by あっこ
まるちゃん、がんばって~(笑)

まるちゃんのシンクロ、すてき~~!!
芸術点、高いですよっ♪
2008/08/19 20:02 | | edit posted by 舜コ
▼あっこさま
そうそう、期間限定でスポーツ記事なブログになってます。
頑張っている選手達を応援することで、
なぜか元気になる私たち一家。
残り数日ですが、引き続きこんな記事でいきます~♪

▼舜コさま
芸術点(笑)!ありがとうございます。
変顔が得意技ですからね~
オリンピック、開催時間帯がほぼ同じですから
けっこうじっくり見られて楽しいですね♪
2008/08/20 22:44 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/218-ed41263f
trackback
 
