FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

旅行レポ2:「お風呂の紹介」
族旅行のレポート第二弾は「お風呂の紹介」

宿泊したお宿朝寝坊の宿 だいこく館は、
ワンコ専用の温泉があるステキなお宿です♪

温泉の看板

興味津々で私もお風呂にイン!
だけど、だけど・・・あんまり得意じゃありませんでした(苦笑)

まるこが温泉に入っています♪

でも大丈夫♪
こちらのお宿、お風呂のそばに
タオル&ドライヤーが常備されているんです。

ドライヤーしてます。

しっかりドライヤーで乾かしてもらった後は、
お部屋でくつろぎタイム。

お風呂のあとはよく眠れます♪

続きは次回「食事処の紹介」にて♪

***********************************
柴犬は水がにがてらしい、とオーナーさんがおっしゃっていました。
本当かどうかわかりませんが、まるこは苦手な様子。
せっかく肉球プニプニになる予定だったのに、
ほとんどつかってくれませんでした(笑)残念!

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
水上旅行(2008年6月)
2 0
comment
まるちゃん、お風呂苦手でしたか~。
ゆらゆら水面が動いたり、光ったりするのが怖いかもしれないですね。

でも、軽くお風呂につかって、毛もふわふわになって、最後はゆっくりお布団で寝て。。。くつろいでいますね~。

まるちゃんの写真、とってもいい顔してますもん。
2008/07/01 20:31 | | edit posted by 舜コ
●舜コさま
お風呂は苦手のようですが、お風呂後の解放感は好きな様子。
一人テンションMAXになってガウガウ喜んでいました。
今でもお湯に浸かった部分はサラサラヘアなんですよ♪
一応、温泉効果が実感できたのでよかったです~★
2008/07/02 10:02 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/190-46f44a9a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。