スポンサーサイト
スポンサー広告

かばんチェック。
マのかばんをのぞいてみると、こんなものが入ってる。

私の写真がいっぱいのフォトアルバム。

私の写真がいっぱいのフォトアルバムだ。

うわさによると、
毎日持ち歩いていて、暇があれば眺めてるらしい。

さらにさらに、
友達とワンコの話題になったときや、
はじめて知り合った人なんかにはかならず見せているらしい。


くぅ~お恥ずかしい!!

ちびまるこ(6ヶ月くらいの時)。

ママの親ばか

***********************************
ようやく忙しさが収まりました。
が、明日&あさってはお出かけ予定の私。
そろそろまるこに怒られそうな予感・・・

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
2 0
comment
こんばんわ~^^

今日も読み逃げ状態、、、ゴメンなさいっ!!!!!でも応援ぽちっ♪は忘れませんヨ~^_-☆

お気持ちはすんんご~くわかりますよぉ~♪ 私も♪
2008/06/26 23:27 | | edit posted by ricaya
●ricayaさま
こちらこそ、お返事も書けずにすみません~(汗)
なんだかんだ、バタバタの一週間で、
記事を更新するのが精一杯でした…。
でも今週末は旅行!リフレッシュしてきます★
旅行の様子はまた記事にて♪
2008/06/27 09:52 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/180-7a161532
trackback
 
