スポンサーサイト
スポンサー広告

おかあちゃんがいない!
の晴れ間、まるこ一家は恒例の多摩川散歩へ。

きょうはおかあちゃんが旅行中のため、
ママとじぃじと一緒に行った

風が吹きぬけてとっても気持ちがいい河川敷

やっぱ多摩川最高だね!

よ~し!思いっきり走り回るぞ~と気合を入れたのに、

お散歩しようよ・・・

じぃじがゴロンとしている。
ママはわたしのブラッシングに熱中。


おかあちゃん、はやく帰ってきてよ

おかあちゃん、早く帰ってきて~


***********************************
おかあちゃん(母)は長野へ一泊二日の旅行中。
心なしかテンション低めのまるこ。
やっぱり家族がいないのが分かるんですね~

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
3 0
comment
こんばんは^^

気持ち良さそうな河川敷ですね^^
ゴロンとしたくなるのもわかります。
で、誰もまるこちゃんと 河川敷走りを
しなかったのですね??
(おそらく私もゴロン派かと・・汗)
ここがドッグランだったらよかったね。
大きいお母さん(表現が変ですね・汗)は
一緒に走ってくれるのかな?
家族の中で一番元気なのは 大きいお母さん??
帰ってくるのが待ち遠しいねー。
2008/06/07 23:02 | | edit posted by ユキチャピ
多摩川の河川敷は本当に気持ちよさそうですね。
芝も綺麗だし。
早くおかあちゃんが帰ってくるといいですね。
ところで、かわいいまるこちゃんを私のマル
ブログにリンクさせたいと思います。
よろしくお願いします。
2008/06/07 23:22 | | edit posted by マルママ
●ユキチャピさま
多摩川は空間的にとても広くて、
都会のオアシス的存在なんですよ~♪
河川敷走り、私がやりましたよ(笑)
でも、いつものメンバーでないとなんだか調子がでなくて、
すぐに休憩モードになっちゃいました。。。
父と娘では、なんだか照れくさいのかもしれません(笑)

●マルママさま
多摩川の芝は最近整備されてとてもキレイですよ~♪
台風で増水するまでのひと時ですので、
いまのうちに堪能しておこうと思っています(笑)
リンク、当方のブログにも貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたしま~す★
2008/06/08 12:24 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/160-7f841a97
trackback
 
