スポンサーサイト
スポンサー広告

トイレのしつけを忘れたので。
朝の東京はものすごい突風&雨でした。

子供の頃にはお家でトイレができたのに、
(甘やかしているうちに)すっかりしつけが抜けてしまったまるこ。

 「やむなし!お散歩いこう

DSCN2585のコピー

まるこのためなのに・・・(泣)
ママの愛がわかってないなぁ~まるこ

などといいつつ、ひとまず出たはいいものの。。。

通勤・通学途中だったみなさまはお分かりと思いますが、
大型台風が上陸したとき位、はげしくゴーゴービョービョーでした

DSCN2589のコピー

いつもはのろのろ歩くまるこも、きょうは見違えるほどに早歩き(笑)

よほど嫌だったのでしょうね~(ごめん)。

そして結果がコレ。

DSCN2591のコピー

なかば放心状態?
お風呂あがりみたいなお顔に、ププッと笑ってしまいました

トイレをもう一度、しつけしないとですね~

***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

午前中にささ~っと過ぎ去っていった低気圧。
あと半日はやくきてくれたらな~ま、そんなうまく行かないのがお天気ですね。
雨散歩をがんばったまるこに、【エライゾワンポチ】お待ちしていま~す!

    ↓↓↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*************************************
日々のこと
2 0
comment
こんにちは、
うちも外トイレですので、雨の日は本当に困ります。
蘭子も嫌がって、出すものは早めに出してくれるので、
それだけは助かりますが。
2008/05/21 06:50 | | edit posted by 蘭子の平九郎
●蘭子の平九郎さま
メッセージありがとうございました♪
雨の日、ほんと困りますよね~
これから梅雨入りするのが恐怖です(苦笑)
蘭子ちゃんはすぐにしてくれるのですね、いい子♪
うちのまるこは雨でも15分は歩き回らないとしてくれません。
変なとこに、こだわりがあるみたいです。
2008/05/21 22:52 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/141-8442102a
trackback
 
