スポンサー広告

テルテルまるこちゃん!
こんな格好しているからって、入院したわけではありませんよ!

週末から雨つづきのまるこ家周辺。

おかあちゃんが新しく作ったレインコートが、
満を持して登場で~す

DSCN2469のコピー

 「そんなことないよ、まるこ!とってもかわいいよ~

DSCN2468のコピー

おやっ まるこがノリノリになっています

(補足)いままでのレインコートでは、こんなイライラ顔でした・・・

DSCN1838のコピー

それにしても・・・正面向くと、まるでテルテル坊主みたい~(笑)

DSCN2463のコピー

かわいいから、いいんですけどね(親ばか。)

道ばたで、こんなまるこを見かけたら、
「テルテルまるこちゃん!」と声かけてあげてくださいませ~

***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

明日からようやく晴れるようで、ほっとしているまるこ一家です。
まるこもわたしも、お散歩が楽しみ♪ やっぱりお日様パワーは素敵ですね★
レインコートでかわいさアップしたまるこに、【かわいいワンポチ】お待ちしていま~す!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
*************************************
日々のこと
4 0
comment
テルテルまるちゃん
かわいいですよ

これから梅雨
街のアイドル誕生ですね
2008/05/15 05:37 | | edit posted by Shin7777
●Shin7777さま
よかった~親ばかではなかったかしら(笑)
この格好でお散歩してみたら、
道行く人々からクスクス笑われてしまいました。
やっぱ、わんこ×レインコートって妙なんでしょうね~
(とくにわんこを飼ってない人にとっては(笑))
その壁をのりこえ、アイドルを目指してもらいましょうv-91
2008/05/15 09:54 | | edit posted by まるこママ
おかあちゃん手作りのレインコートいいな♪
ちょっと大きくないのかな?
それとも大きいほうが濡れなくていいからかな?
テルテルまるちゃんで雨の日もお散歩楽しもうね^^
2008/05/15 16:49 | | edit posted by ちぃ
レインコート作ったんですかっ?!
スゴイお上手です~♪
とってもかわいですよぉ*^^*
バックベルトがポイントですね♪
まるちゃん幸せだ~♪
2008/05/16 00:41 | | edit posted by ricaya
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/135-5f34d16c
trackback
 
