スポンサー広告

まること出会って一周年♪
こんばんは!
しばらくご無沙汰していました、まるこママです

じつは昨日、4月8日は「まること出会った記念日」でした~

そのころのまるこはこんな顔!!

DSC01678_20080409210452.jpg

なんだかさびしげで、

DSC01680_20080409210738.jpg

どうしてもほうっておけなかったのです(笑)

PICT0005_20080409211623.jpg

縁って本当に不思議ですね。

あの日、あのときに、洗足池公園に行かなければ、
まること出会うことはなかったでしょう。


たくさんの幸せを振りまいてくれるまるこ。

思いやり、やさしさの心を教えてくれるまるこ。

家庭を(より一層!)明るくしてくれるまるこ。



まること出会う運命を届けてくれた、
犬の神様に感謝!感謝です

DSC07538のコピー

これからまた1年、どうぞよろしく~

***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

一年という時間は、振り返ってみるとあっという間。
総じてとても楽しい一年間でした~
毎日幸せを届けてくれるまるこに、【ありがとワンポチ】お待ちしています!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*************************************
記念日
7 0
comment
マルちゃんと出会って1年なんですね。
うちも、柴犬なんだけど出会って、もうすぐ13年に
なります。
今はもうママになってる娘が小学校6年生だったんです。
もうすっかりおじいちゃんです(*^_^*)
2008/04/10 17:07 | | edit posted by ゆうゆ
^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)~
いつも何時もありがとうございます☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。

今日朝から雨降ったり止んだりの一日肌寒いで日でした~
千曲市のあんずの里は満開です。
綺麗ですよ~

マルちゃんと出会って1年なんですか~
当家に来たラン君は4年です。5月3日で5年目に入ります。
毎日帰宅するのが楽しみです。
玄関まで迎えに出て大騒ぎでo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

最近、お嫁さんが欲しいみたいで(゜ーÅ) ホロリ

また来ます(^.^/)))~~~bye!!
2008/04/10 17:21 | | edit posted by さだやん
あかちゃんまるちゃんかわいいですよん。
まるちゃん、赤ちゃんのときも可愛いですね~!
ちょっとなさけなさそうな顔なんですよね。

でもでも今のまるちゃんもかわゆいですよ~!
2008/04/10 19:47 | | edit posted by ちょこまま
1周年おめでとうございます♪

まるちゃんとっても幸せそうですね(^^)
おめでとうワンポチッ♪
2008/04/10 21:43 | | edit posted by まき
本当に幸せそうなまるちゃんですね

良いママに恵まれて
幸せ一杯なのがよくわかりますよ

一周年おめでとうございます
2008/04/12 06:41 | | edit posted by Shin7777
まるこちゃんと出会って一周年記念日
おめでとうございまーす!
出会った頃のまるこちゃんと
随分お顔がかわったね^^
可愛いお顔から、どんどん美人になってるよ~

ほんとティナのお誕生日と一緒ですね♪
お祝いコメントありがとでした^^
2008/04/12 18:28 | | edit posted by ちぃ
★コメント下さった皆さまへ★
こんばんは、まるこママです。
みなさん、お祝いコメント本当にありがとうございます!
ちょっと近頃忙しくしていて、
お一人ずつにコメントをお返しすることができておりませんが、
本当に感謝&幸せを感じております~★
(ホントに申し訳ありません・・・)

皆さまのブログ、後から訪問させていただきますね!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪♪
2008/04/12 20:53 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/115-b04796d1
trackback
 
