スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこに鏡を見せてみたら・・・?
こんばんは、久々登場のまるこママです

きょう、ちょっとした興味で、まるこに鏡を見せてみたんです

しばらくフガフガしていたまるこ、
ある時からピタリと動きが止まってしまったのです。

「はて?!」と思い、
そお~っと背後からまるこを覗き見したとき・・・

DSCN18171.jpg

なんと、鏡の中の自分を見つめるまるこが!!!

ふしぎがっているのか・・・

DSCN1815.jpg

威嚇しているのか・・・

DSCN1817.jpg

それとも、うっとり・・・??

DSCN1814.jpg

真相は闇の中(笑)ですが、
まるこママ的には超おどろきの事件でしたので、ご報告でした~(笑)

DSCN1809のコピー

みなさんのワンコは、鏡を見たらどんな反応ですか??

DSCN1804のコピー


***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

わんこが鏡の中に映る自分の姿を理解できるとは、おどろき!
なかなかまるこも賢いわんこなのでしょうか(笑)
レベルアップしたまるこに、【ごほうびワンポチ】お待ちしています(笑)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*************************************
日々のこと
4 0
comment
こんばんは^^

まるちゃん、ほんとにジッと見てますね!!
自分の姿に見惚れてる?
ナルシストなナルちゃんになったまるちゃん*^-^*
可愛いわ~
してやったりのお顔もグーですよ♪

うちのは・・・少しだけ見るけれど、
興味なさげに、すぐに立ち去ります。

まるちゃんって好奇心旺盛なのかな?
すごいなぁ
2008/03/26 23:24 | | edit posted by ユキチャピ
まるちゃん初鏡?おめでとーございまーす^^
ちゃんとなんとなくでも理解できるのはエライですねー♪

うちのワンコにもよく鏡見せますよー( *´艸`)
すんごいイヤな顔されますけどw
そのくせ散歩とか行ったりして、お店とかのガラスに自分が写ったりすると、なぜか興味をしめすんですよね^^;

あの行動はなんなんですかねw
すごい謎です・・・(*--)
2008/03/27 11:00 | | edit posted by りお
まるこちゃん、鏡を見てもびっくりしないんですね~☆
賢い!

ウチの子達は窓ガラスに映った自分に向かっておもいっきり吼えてます(笑)

たぶん、自分だってわかってないと思います(笑)
2008/03/27 21:17 | | edit posted by kazuya
はじめまして、jamapontaのネエネと申します。

おしゃれでおちゃめなまめちゃん、本当にかわいいですねv-238
うちはパピヨンのポン太を飼っています。
初めて鏡を見た時は、びくつきながら鏡に向かって吠えてましたが、最近は慣れたようで、知らんぷりしてます。

本当、鏡よ、鏡…鏡さん。この世で一番美しい柴犬はだあれって言ってそうでかわいいですねv-238
2008/03/30 10:30 | | edit posted by ネエネ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/112-fae2e752
trackback
 
