スポンサーサイト
スポンサー広告

まるちゃんとの大切な時間。
みなさま、大変ごぶさたしておりました~

ヤッホー!!

仕事で大変忙しくしており
ブログまで手が伸ばせずおりましたが
おかげさまでまるちゃんもまるこ一家も元気に過ごしています

ルンルンルン♪

ブログをアップしようと思ったことは何度もありましたが
少ししか作れない自由な時間を
ネットではなくまるちゃんのために使いたい

草むらをズンズン進む。

・・・と勝手なことを考えまして
予告もなしにお休みしてしまってすみませんでした


おでかけ先(いつもの多摩川ですが)にもカメラは持参。
「更新用に・・・」とレンズを向けると

はやく行こう~

「はやく行こうよ~」なお顔が写り・・・
そうだ、まるちゃんだって遊んでもらえなくて我慢してるんだ、、、と反省

写真はほどほどに、秋空散歩をみんなで満喫
まるちゃんもひんやりした空気の中で楽しそうに駆け回っていました

秋の空気をいっぱい吸い込んで。

この日はめずらしく
帰ろうと言ったら伏せをして猛烈ボイコット

帰りたくない~

戻ったらまた忙しいママに戻っちゃう、なんて思われてるのかな・・・
と想像すると、辛い気持ちになっちゃいました


*  *  *  *  *  *


これから年末まで忙しさは続くのですが
できるだけまるちゃんとの時間を大切に過ごしたいと思っています。

ブログもまた超不定期更新になります&ご訪問もなかなかできませんが
どうぞよろしくお願いします
(コメント欄もしばらく閉じさせていただきます。ご連絡は拍手コメントorメールにて受付けています)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。

まるちゃん、実はダイエットに成功して夢の11キロ台に入りました♪分かるかな~?
ちょっとしたお出かけ

 
