スポンサーサイト
スポンサー広告

牛歩、のち、抱っこ散歩。

きょうは左目の調子がちょこっと悪いまるこ、
こういう日はお散歩も牛歩ペース(超超ゆっくリズム)になります。



かろうじてポカポカ陽気だったおかげか出だし好調、
大仕事を果たすべくスンスンに没頭していて、うん、いい感じ♪

任務遂行中

ソノ気がなくなる前に( ̄Д ̄;;
と内心焦りながら、なんとかウン気スポット@公園ゾーンに到着(ホッ)。

ぐるぐる、数回回転ののち・・・

スッキリンコ!



あぁよかった (ノ ̄∇ ̄)ノ
スッキリンコおめでとう~!!


・・・のあとが、まぁ大変でして。

敗残兵とかよく言われてますが、トボトボ・・・トボトボ・・・。
だいたい1分で5m進むかどうか、という感じです。



ときどき立ち止まっては、背中から「抱っこして」ビーム発射 w( ̄Д ̄;)w

抱っこ希望


体調の良いときならしれっと無視して歩いちゃいますが
今日みたいな日は

大仕事してくれただけでも十分ありがたいので
「は~い、抱っこしてあげよ♪」と姫に声をかけますと。


抱っこスタンバイ

待ってました!とばかりに
私の足と足のあいだに自分でピットインします(笑)

抱っこ散歩もこの時期になるとマフラーみたく暖かくって良い感じですね。
(まる毛が抜けて顔にへばり着くこと以外は…)



この抱っこして歩き出した直後、
とある出会いが私に訪れたのでした~(長くなるので次回記事にて♪)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。

まるちゃんの左目は気圧変化のバロメータ。
きっと明日は雨ですよ~。
日々のこと
4 0
comment
そかそか。。。体がイマイチなときは人間だってしんどいよね。
まるちゃんのあったかみを感じられるって幸せだよね。^^

ちなみにうちはめっちゃ抱っこぎらい!
ピットインに憧れるなぁ~(笑)

まるちゃん、大仕事おつかれさまっ♥
2012/11/10 13:04 | | edit posted by miko
本当は一緒にテクテク歩いてお散歩したいけど
逆に抱っこできる喜びに気持ちを切り替えて。
世の中には抱っこ大嫌いなワンコも多いですからね。
はなは病院でも待っている間は
ずっと抱っこ。
それが印象的だったとのちに病院のスタッフさんから
お手紙をいただきました。
まるちゃんも抱っこ犬楽しもう~♪
お目目、大丈夫?
ママにお薬点してもらってね。
2012/11/10 18:34 | | edit posted by のん
★mikoさん
あらら~ハナちゃん抱っこ苦手なんですか!
それは大変ですね~

まるこは自分から希望するくらいなので
抱っこさせてくれるだけで有難いことなんですね!
でも12キロ、私の腕はプルプルですっ(笑)
2012/11/12 14:06 | | edit posted by まるこママ
★のんさん
おっしゃる通り
抱っこできる幸せを感じてがんばります~☆ミ
(願わくば11キロ台にしたい・・・)

点眼治療の効果でてまた安定しました、
調子がよい日にまとめてロング散歩してカロリー消費です!
2012/11/12 14:09 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1113-7c7c9f5d
trackback
 
