スポンサーサイト
スポンサー広告

一本の木のお話。

まるちゃんには、大好きな場所があります。


ダイスキな場所に続く小道


そこは子供のころから遊びに行っていた場所。
家族みんなの思い出が残る場所。


風の匂いを感じて


まだ元気玉だったころ、ロングリードで走り回った芝生に立って
しずかにお耳を立て、空気を嗅ぎ、いま、あなたは何を感じ取っているのかな?


トコトコトコトコ


トコトコトコトコ
軽やかな足取りでまっすぐ進んだ先には


ダイスキな木


とびきりお気に入りの「大きな木の下」

そこらに生えてる木と何も変わらないけれど
私たちにとっては、まることの5年分の思い出が詰まった特別な木です。




好きなだけ、楽しんでいいよ♪

だってここは「まるちゃんのお庭」って名前を付けた
あなたのための場所なんだから


草をハミハミ


草を食べたり匂いを嗅いだり。
自分の世界に入って、いろいろと自由気ままに楽しんでいるようです


見つめ合い


わぁ~目が合った(笑)


緑内障になって以来、
お外でこんな穏やかな顔、久しぶりに見た気がします。

家族の木のおかげかな


また来ようね!


ねっ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。

まるちゃんも寒いと思ってフリースベスト着せたら
やっぱり暑がられてしまいました 笑。
ちょっとしたお出かけ
4 0
comment
わ~!まるちゃん元気に歩いてる~!
小さい頃の思いでって絶対忘れないみたいですよね。
まるちゃんのおだやかな顔を見ていられるというのが、一番幸せですね。
又行ってくださいね(^^)
2012/11/04 20:15 | | edit posted by *はなママ*
★*はなママ*さん
はい、元気でたみたいです♪
なぜだか憶えてるんですよね~
頭にGPS入ってるのかな?なんて冗談が出たくらいです(笑)
寒くなる前にまた連れていってあげようと思います!
2012/11/05 20:24 | | edit posted by まるこママ
まるちゃんにとっても大切な場所なんでしょうね。
自分の足で、鼻で、目で確かめられる
普通なら見逃しちゃうような当たり前のことが
嬉しいですね。

本当に優しいお顔だねまるちゃん。。。^^
2012/11/06 10:41 | | edit posted by miko
★mikoさん
そうなんです、私たちが思っている以上に大切な場所みたいで
クンクンチェックしていました。
宝物がひとつ増えた感じで嬉しかった~♪
まるちゃんがこんな良いお顔してくれる場所、
また来なくっちゃですね^^!
2012/11/09 12:38 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1110-70c10fd5
trackback
 
