スポンサー広告

マチコガレ。
「ただいま~♪」

って声をかけても、3日も家を空けていた私へのお出迎えはナシ
(仕事だったのに、って言い訳は通用しません・・・)



でも、知っているよ



期待を込めて



私の方からそばに寄って
ちょっと大げさに騒いでもらうのを、待っているんだよね



クフフです~♪



「まるちゃん、まるちゃん



ヒャッホー



「かわいい赤ちゃん、どこかな~?」



なでなで嬉しいな♪



この顔が見たくて、足早に帰宅する人、多いんじゃないかしら
元気チャージ、ばっちり完了



待ってたんだからね!



まるちゃん、いつも、ありがとうね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。

今週は出張戻りからの木金も終日出先。
まるちゃんとラブラブできる時間が少なくて、さびしい…。
日々のこと
8 0
comment
うん、もーっ!素直じゃないんだから
まるちゃんってば!(笑)

間違いなくマチコガレテいたお顔だね~*^^*
2012/11/01 18:44 | | edit posted by miko
マルちゃん嬉しそうですね~(≧∇≦)
なごみます!
仕事で疲れた心は、ファイト一発で復活ですね~
肉体は…ゆっくり休んでくださいね。
2012/11/01 20:00 | | edit posted by Yushipapa
まるちゃん、嬉しそうですね~!
さすがに3日いないと不安だったかな?
うちのワンコ、1泊くらいだと気づいていないみたいです。
帰って来なかったというのを、一晩寝たら忘れるみたい?
こっちが一人盛り上がって「帰ったよ~!」っれ騒いでます。
とうの本犬は「うん?」って顔してます・
2012/11/02 22:22 | | edit posted by *はなママ*
まるこママさん、こんにちは。
ああ、わかるなあ、その大げさに騒ぐ気持ち。
はなが居る時は
サロンにシャンプー出してる2時間でも
居ないと寂しかった。
迎えてくれる行動がないと
ぽっかり穴が開いたような感じだった。
お耳水平にぺったんしちゃって
まるちゃん、か~わいい♪
わたしももう少ししたらこの感覚、味わえるのね。
2012/11/03 09:34 | | edit posted by のん
★mikoさん
そうそう、素直じゃないんです(笑)
でもお耳とシッポだけはウソをつけないのです~♪
可愛いツンデレさんですね!
2012/11/03 23:26 | | edit posted by まるこママ
★Yushipapaさん
そうそう、一気に疲れが吹き飛んじゃいますよね~
(気持ちの方だけですけど)
今週は一週間ずっと出張やら外出やらで
ようやく週末にまることゆっくり過ごせています。
ベタベタしすぎてちょっと飽きられてます(笑)
2012/11/03 23:28 | | edit posted by まるこママ
★*はなママ*さん
はなちゃんも、ちゃんと居ないのわかってますよ~きっと。
淋しいから「気が付かなかったふり」してるんじゃないかしら^^?
とにかく人間は大騒ぎしちゃいますよね♪
わたしも最寄駅からの家路からルンルン気分でした(笑)
2012/11/03 23:29 | | edit posted by まるこママ
★のんさん
そうそう、大げさでちょうどいいと思ってます。
私も日帰り入院なんかになると淋しくって。
というより、つい「まるちゃ~ん」って話しかけて
「あっ、今いないんだ」と気が付いたり。
そこに居ることが当たり前な、でも不可欠な存在ですね!
のんさんとこにも、早く来るといいですね~
待ち遠しいですね~!
2012/11/03 23:31 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1109-d67e049c
trackback
 
