スポンサーサイト
スポンサー広告

まるちゃんは任務がいっぱい!
大風&大雨が去ったあとの東京、すっかりスッキリ快晴
あさんポが気持ちいい季節ですね~

爽快な、あさんポ♪


最近ずっと牛歩ぎみだったまるちゃんも
きょうは、割と、スイスイ歩いてくれて、ママは嬉しかったよ~


快速散歩♪
ちっ、近っ w( ̄△ ̄;)w



さてさて、そんなまるちゃん、意外と任務が多いようで・・・



朝の任務① 守衛さん
警備隊長
やる気ナス! 柱| ̄m ̄) ウププッ



朝の任務② ジャーキー(チェック)
ジャーキーチェック
やる気アリアリ! 柱| ̄m ̄) ウププッ


朝の任務③ ジャーキー(テイスティング)
ジャーキーテイスティング
その目、もしやホントは見えてるのでは・・・( ̄ー ̄;



お仕事いっぱいで疲労がたまったのでしょうかね、
任務完了からの~熟睡


任務完了からの、熟睡
ヒッΣ( ̄ロ ̄lll)・・・白目・・・



ゆっくり休んで、夜の任務もよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。

気が付けば可愛い写真が今日一枚もない・・・ごめんなさ~い 笑。
日々のこと
5 0
comment
朝が気持ち良くなって来ましたね。
任務が多いと、朝が大変。
テイスティング専門になりたいんだろうなぁ~f^_^;
2012/10/25 15:19 | | edit posted by Yushipapa
はじめまして!!

とっても可愛いまるこちゃんのブログ、過去記事も
楽しく読ませて頂きました(*^_^*)

カフェにお出かけしたり、手作りジャーキーを作ってもらえたり、
まるこちゃんは幸せですね♪♪

白目で熟睡している寝顔、大好きです(*´艸`)
2012/10/25 18:09 | | edit posted by 滋賀のモモママ
★Yushipapaさん
ほんと、素敵な季節到来です♪♪

まるちゃん、自主的な任務なのですが
私たちの動きに合わせて?あちらこちらに出動。
テイスティングには特別な気合を感じました(爆)

まるこはオンとオフがはっきりしていてよろしいです^^;
2012/10/26 11:02 | | edit posted by まるこママ
★滋賀のモモママ
はじめまして!メッセージありがとうございます♪
モモたんは胡麻柴ちゃんでしょうか?
スリムビューティで可愛らしいですねぇ~♪

過去記事も覗いていただけたなんて感激です!
これからもいたってふつうの日常をアップしていきます(笑)
どうぞよろしくお願いします~☆ミ

ちなみに「白目」は私も萌えポイントです(爆)
2012/10/26 11:07 | | edit posted by まるこママ
★滋賀のモモママさん
すみません~「さん」を付けず呼び捨てにっ・・・
失礼いたしました!!
2012/10/26 11:08 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1106-a831311e
trackback
 
