スポンサーサイト
スポンサー広告

ジャーキー食べ放題(の夢)

週末にまるちゃん用のジャーキーを焼きました
豚さんのお耳・胃袋と、鶏さんの砂肝・レバー (動物さんたち、ありがとう ☆ミ)


まるちゃん用のジャーキー


それはそれは、まるちゃんの数千倍のお鼻には刺激的だったみたいで・・・


クンカクンカ、クンカクンカ
素材が入った袋をチェック


ジィーーーっ
オーブンの見張り番


クンカクンカ、クンカクンカ
日干しネットを見張る


ジィーーーっ
味見係(希望)



ジャーキーが出来上がる前に気疲れしちゃったみたいで
ぐったり、寝てしまいました


疲れてお休み



まるで遠足前日の子供みたい
でもきっと、いやぜったい、ヨダレじゅるじゅるな夢をみてるに違いないわぁ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。

このあと粘り勝ちでホカホカのジャーキーをGETしたまるちゃんでした(夢じゃないヨ)!
フード・おやつ全般
10 0
comment
はじめまして
まるこママさん、まるこちゃん
はじめまして

13才の黒柴さくらと暮らしております、
さくらmamaと申しますe-466

ママの手作りのジャーキー、
もうとっても美味しそうですね。
まるこちゃん、
においでお腹いっぱい(?)になっちゃったのかなe-420

今は食べれなくても、
み~んなまるこちゃんのおやつe-343
ゆっくり味わってくださいねe-266
2012/10/22 17:50 | | edit posted by さくらmama
ご無沙汰しております。
久しぶりに覗いたら、まるこちゃんが大変なことになっていて。
緑内障のことブログで書かれている方もいるので、病気自体は知っていましたが、まるこちゃんが・・・
眼圧が上がるとかなりの痛みが出るとのことですが、まるこちゃんは我慢強いのでしょうか?じっと痛みに耐えていようでね。
ご家族も大変でしょうが、まるこちゃんの為に頑張ってください。
家族に愛情いっぱい受けて、つらい日が一日でも少なく済むことをお祈りしています。
2012/10/22 22:33 | | edit posted by あずかぁたん
美味しそうですねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
これはまるこちゃんじゃなくても興奮するの間違いなしです。
マリアちゃんも、寝てばっかなのに
おやつを作ってる匂いでムックリ起きてきます~
うちもビルトインタイプのオーブンなんで
火傷しないように注意です。笑

リンクさせていただきました~
ありがとうございます♪
2012/10/23 07:11 | | edit posted by malin
★さくらmamaさん
はじめまして~メッセージありがとうございます☆ミ
いつもさくらちゃんとのゆっくりな日々を
楽しく拝見しております♪

ウマウマの匂いはすぐに察知するまるこ。
人間用に調理しているときはなぜか起きてきません。
鋭いですね~私たちの会話や動きで判断しているに
違いありません(笑)

今日も日干しネットにむかって
「クーン…」と鼻を鳴らしているまるこ。
こうして完成前に一つまた一つと減っていくのでした(爆)

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
2012/10/23 10:44 | | edit posted by まるこママ
★あずかぁたんさん
ごぶさたしております~メッセージありがとうございます!
あずきちゃんは変わらず元気そうでよかった!
旅行も楽しまれているようですね~♪

まるこは5歳にして緑内障を発症。
なにかと試練の多い子ですがマイペースにがんばっています。
お目目が見えなくなってから、心が寛容になったのか、
ワンコ友達も増えまして(以前はガウリンチョ★)。
穏やかでゆっくりな日々をすごしています^^

またどうぞよろしくお願いします~♪
2012/10/23 10:47 | | edit posted by まるこママ
★malinさん
まるちゃん、オーブン前でジュルルでした(笑)
見張っていないとオーブンに急接近しちゃって危ない危ない=3

最近はお目目の調子が悪いので寝ていることが多いのに
こういう時だけ馬力がでるみたいです。
食欲があることは、良いことだ~とこちらも嬉しい♪

マリアちゃんは日々のごはんもうまうまなのに
更におやつも手作りなんて、ホント幸せですね~❤

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2012/10/23 10:52 | | edit posted by まるこママ
手作りジャーキースゴいですね~。
よだれジュルジュルになりそう。
オーブンで作ってると、違う料理していても、期待しません?
うちのさくらは、
「私の?私のおやつ?」
と期待しています。
何度違うと言っても諦めません…f^_^;
マルコちゃん、出来上がったジャーキーおいしかったかなぁ。
2012/10/23 13:04 | | edit posted by Yushipapa
まるこちゃん、すごいごちそうですね(^^)
ネットに向かってヨダレジュルってなってませんでしたか?(^^;)
まるこママさん、手間をかけてまるこちゃんの為にいろいろ作ってあげて、まるこちゃんも幸せですね。
2012/10/23 21:56 | | edit posted by *はなママ*
★Yushipapaさん
手作りジャーキー、時間がかかるので
作る時は一気に大量にやってしまうのがまるこ家流。
色んな匂いがする分、ジュルジュル~です(笑)

さくらちゃんは人間料理も期待しちゃうんですね♪
キラキラビームを発射すると、
(それがたとえ人間用でも)きっと何か出てくるのでは^^?

ワンズにとっては
美味しいものGETした時が最高の幸せですものね~!
2012/10/23 22:51 | | edit posted by まるこママ
★*はなママ*さん
もちろん~日干しネットと会話していましたよぉ~!
「クーン」「ヒャンヒャン」とか何とか(笑)

それからこちらにビームを発射してくるので
やむなくちょぼちょぼとあげています^^;

この喜びの表情をみると
ついついジャーキー作りがんばっちゃうんですよね~(笑)
2012/10/23 22:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1105-0c519d8d
trackback
 
