スポンサーサイト
スポンサー広告

‘宝物’はこの手のなかに。

ふしぎとブログの更新を再開させてから
「ネタ目」「ネタ心」がぐんぐんパワーを取り戻してくるのを感じます



たまのご機嫌散歩



ちょっとした瞬間を逃すまいと、コンデジを構える私。

ひさびさに「連射機能」をONにして、無心にシャッターを切ったり
良い写真が撮れていると、人知れずほくそ笑んでいたり



安堵の快眠



標的にされている本犬。

最初は迷惑げに、じろりとにらんでいましたが
こちらこちらで「写真→おやつGET!」という特典サービスを思い出したのか
最近はちゃっかり‘オイシイポーズ’に協力してくれています



おやつ~なカメラ目線



ブログを更新していくこと。

それはうっかり素通りしてしまう‘日常’ていねいに見つめること

宝物は、わたしの手の届くところに、いつもあります。



お手手をつなごう



やっぱりブログを再開してよかった


な~んて思い入り、
隔日更新予定だったブログを(つい勢いで)日々更新してしまった私。

いえいえ、日々はむずかしいと思う・・・
‘隔日目標、たまに、日々’くらいでこれからもお付き合いくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。

次回は緑内障闘病記④:現在のこと、を記事にしようと思います。
毎回、闘病記が続くと重たいので~今回はちょこっと息抜きさせていただきました 笑。
まるこママのつぶやき
4 0
comment
こんにちは。
連日まるちゃんに会えてうれしいです(笑)
もうすぐはなを見送って半年になりますが
何でもない普通の毎日が
どんなに愛おしいものだったかと感じます。
わたしはもうじき会えるであろう宝物と
心の中でずっとキラキラ輝いてる宝物
まるこママさんはすぐそばにいる
フワフワとした宝物
お互いずっと大切にしようね。
2012/10/18 17:29 | | edit posted by のん
宝物はわたしの手の届くところに。。。
すっごく素敵なコトバ。
まさにそう!
その言葉とまるこママさんの心に共感♫
2012/10/18 21:09 | | edit posted by miko
★のんさん
そうですね、ふと自分を客観的にみたとき
自分の周りを囲んでくれているさまざまな存在に
感謝の気持ちを感じずにはいられません。

毛玉な宝物たち、ありがとう!ですね~^^

はなちゃんの妹さん、早くみたいなぁ~♪
2012/10/18 23:22 | | edit posted by まるこママ
★mikoさん
ぜいたくを望まずとも、自分の近くに宝物がたくさん
見つけられれば、十分HAPPYですよね~♪
(もっちろんぜいたくも好きですけれど 笑)

スーヤスーヤ眠っているまるこの顔をみながら
浮かんだ気持ちを記事にしてみました^^
2012/10/18 23:24 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1102-dd0e33c1
trackback
 
