スポンサーサイト
スポンサー広告

見かけもサイズもまるちゃんには関係ないのダ!

久しぶりの田園緑地公園@多摩川河川敷
芝生も草木も枯れ色になって すっかり冬の様子になっていました。

多摩川に到着!

まるちゃんも 冬のお洋服で 万全の対策!
(でも緑色を着ると男の子みたい…)

冬ものセーター

緑の冬物セーター 昨年はユルユルだったのに…?
(今は深く考えないことにします)

決めポーズ

お得意の決めポーズ + 満面のスマイル!
太陽も味方して ほんのり暑いくらいの多摩川散歩でした❤



この後ついに暑くなってしまったまるちゃん・・・続きは次回♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
3 0
comment
まるこさんとっても洋服似合って暖かそうです
色が緑色がとっても清清しくていいですね これで
どんなに寒くっても笑顔で入れますね
2011/12/18 10:04 | | edit posted by ラブの足跡
明けましておめでとうございます
まるこさん 新年は、どうですか
今年は、明るい一年に頑張ってしましょうね
これからも宜しくお願いします
2012/01/01 22:35 | | edit posted by ラブの足跡
明けましておめでとうございます。
お正月は、ゆっくりできましたか?
今年も、ブログ楽しみにしていますね。

なかなかセーターお似合いですよ。
さつきも冬太りすごいんです。
でも・・人も同じだもんね。
2012/01/03 20:17 | | edit posted by さつきのママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1080-942d86fc
trackback
 
