スポンサーサイト
スポンサー広告

のんびり、のらくら、な、まるこ家の休日。
見返りまるちゃん


あつ~い夏・継続中ですが 皆さんお元気ですか?

せっせと ジャーキー作りをする私
と、その横でせっせと つまみ食いをするまるちゃん。


つまみ食いまるちゃん


いつもの変わらないまるこ家の日常 これが最高のぜいたく!
(私は今週ずっと夏休み♪)


さつまいも美味しいよ~


きっと今日あたりが暑さの山場 今だけの烈夏ををenjoyしましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
10 0
comment
まるこちゃんママへ
初めまして、まるこちゃんママさん
私は柴~’s まる こま るん と申します!
訪問履歴を見て来ましたe-446
お目に留めて頂きありがとうございます!私も以前からまるこちゃんママさんのブログを拝見しておりましたe-271とってもカワイイですねe-266
やっぱり柴ワンいいですねe-282
私、まだブログを立ち上げたばかりで、不慣れなことが多いのですが、年代も近いようなので是非これからも交流を持てたらなと思いますe-349
まるこちゃんのブログリンク、貼らせて頂いてよろしいですか?
2011/08/18 20:59 | | edit posted by まるこまるんのママ
まるこまるんのママさまへ
こんにちは!メッセージ有難うございます♪
以前からご覧いただいていたとのこと、嬉しいです^^
柴、最高ですよね❤
リンクももっちろん大歓迎です~
わたしの方も貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします☆
2011/08/19 12:40 | | edit posted by まるこママ
まるこちゃん、さつまいもチップ、おいしそうだねぇ~(^◇^)
おばちゃんもつまみ食いに参加したいです♪
まだまだ暑さが続きますから、のんびり&まったりと過ごして下さいねv-398
2011/08/19 19:32 | | edit posted by サプリメント管理士
まるこちゃんママへ
こんばんわe-53
まるこまるんです!早速の返信ありがとうございますe-282
リンクの件とってもうれしいです!!
まるこちゃんママさんが作るブログほんとステキですね!
見習いたいほどですe-446
是非またこちらにもいらしてくださいe-454
2011/08/19 20:45 | | edit posted by 柴娘のママ
はじめまして!
随分前から訪問履歴をたどって、こっそり覗かせていただいていました。
我が家で飼っているのは柴ちゃんではないんですが、
柴わんがすごく大好きなもので、まるこちゃんの毎日、楽しみに見させていただいています。
まるこちゃん、とても優しげなお顔でかわいいです>ω<
今まではこっそり、読み逃げ(笑)させていただいていたんですが、
これまた勝手ながら、リンクを貼らせていただいましたので、
そのご報告もかねてコメント残させてもらいました(・ω・)
これからもまるこちゃんのお写真と日記、楽しみに読ませていただきますね♪
2011/08/20 19:38 | | edit posted by 佐久間あきら
サプリメント管理士さまへ
びっくりのつまみ食いでした~
わたしが干してる横からパクパクと(笑)
ま、美味しいと感じてくれているので嬉しいことです^^

サプリメント管理士さんも
まだまだ暑いですので体調にお気を付けくださいね♪
2011/08/21 15:46 | | edit posted by まるこママ
柴娘のママさまへ
いえいえ、こちらこそお声がけいただいて有難うございます♪
3ワンと暮らせるなんて夢のようですね~
元気いっぱいのブログ、これからも楽しみにしています☆
2011/08/21 15:48 | | edit posted by まるこママ
佐久間あきらさまへ
メッセージありがとうございます♪
バディちゃんもおはぎちゃんも可愛いですね~
柴とコギは見た目もちょこっと近くて親近感があります^^
こちらもリンクを貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします☆
2011/08/21 15:50 | | edit posted by まるこママ
はじめまして!!
はじめまして!
まんまるまるちんと申します。

私は北海道は札幌で9歳八カ月の柴犬と
楽しい毎日を送っています。
何を隠そう、ウチのシバも「まるこ」なんですぅ~!

yahooで「柴犬 まるこ」でなんとなく検索してみたら、
こちらの都会のまるこちゃんと「出会い」、
すンごく嬉しくなっちゃいました!

ウチのまるこも「ちびまるこちゃん」由来の名前で
爪切り・風呂が大嫌いです。
で、このあいだ聞いてみたところ、
将来の夢は「ひとり暮らし」だと体中で言っておりました

今日の札幌は、
台風の影響で傘が手放せない一日でした。
(寒いよ~もうTシャツだけじゃだめかも。
すっかり夏終わったなぁ)
まるこはひとつ先輩犬のゴンちゃんとお散歩しましたよ。
時にはのんびり、時には走って。
今はすっかり夢の中です zzz~

ではではまた、都会のまるこちゃんの様子を
拝見させていただきますね。

同じまるこちゃんに
出会えてうれしかった、まんまるまるちんより
2011/09/06 23:15 | | edit posted by まんまるまるちん
まんまるまるちんさまへ
まんまるまるちんさま、はじめまして!
素敵なメッセージありがとうございます♪
同じ柴っこで、同じ名前で、嫌いなことが一緒だなんて・・・
なかなかない巡り合わせですよ~(笑)

北海道、台風と地震で昨日~今日はニュースでしたね。
でもまるこちゃん、元気にお散歩できたようでよかったです^^

最近記事の更新が不定期気味なのですが、
またふらりとご訪問いただけると嬉しいです~♪
よろしくお願いします☆
2011/09/07 12:04 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1069-d6afdb90
trackback
 
