スポンサーサイト
スポンサー広告

まるちゃんとのラブラブ週間スタート❤
にこにこ見上げる


久しぶりに登場のまるちゃん
いつも通りにごきげんさんで ベランダ遊びをしています♪

そのキラキラビームの先には、
キラキラかがやく サツマイモの天日干し!


サツマイモ!


太陽のヒカリに透けて 本当にきれい・・・
「これが夏の実力だ~!」とテンションが上がりますね♪


むしゃり


お互い暑くてゼーハーしながら でもこの心地よさが最高で
サツマイモの味見をしたり ゴロゴロしながら

な~んでもない時間を過ごします☆


えへへ~♪


私も今夜から夏休み。

ようやくゆっくり まるちゃんと過ごせる時間が取り戻せると
心のなかでこっそり小躍りしているんですよ❤



今年は今週~来週にかけて一斉夏休みの方も多いのでは?
今までとは確実に違う夏。家族の大切さを振り返ってみたいと思います^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
今、夏休み中なのね~
我が家はお盆には休みがないので、
道路の混雑ぶりを見て実感してるところです(^^;)
まるこママさん、
のんびりとした夏休みを過ごしてくださいね~
心も身体もリフレッシュね(^_-)☆
暑くても密着命♪
まるこちゃんとふたりでハァハァ言っちゃってね(笑)
2011/08/14 16:12 | | edit posted by Saoeko
Saoekoさまへ
Saoさんメッセージありがとうございます♪
そっかぁ、Akiさんは今が一番忙しい時ですよね(笑)

まるちゃんとの時間、満喫しています。
なかなか暑くて遠出できないのが難しいところですが
本人はベタベタしているだけで満足の様子(笑)
日干しジャーキーなど作ってのんびりとやっていますよ~。
2011/08/17 23:51 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1068-80cca1db
trackback
 
