スポンサー広告

8月のカレンダーは...草をハミハミなまるちゃん♪
マメ柴まるこカレンダー(8月)


大変ごぶさたしてしまいました!
暑さが戻ってきましたが みなさまお元気ですか?

まるちゃんは欠けた歯が気がかりなことを除けば
夏バテもせず元気にしております♪


さてさて、8月も数日経過してしまいましたが
恒例の マメ柴「まるこ」カレンダー をアップしたいと思います。


8月のカレンダーは、昨年夏に清里高原のドッグランにて
のんびりとした時間を楽しむまるちゃん。
(ドッグランに入れても走らない(走れないのかも)まるちゃん(笑))

今年はあいにく夏の旅行に行けないまるこ家ですが
このカレンダーを見つつ 楽しかった夏を思い返したいと思います♪



もちろん今回もダウンロードフリーです。
ご活用ください❤


 ※ カレンダーについて ※

  ◆このカレンダーはカレンダーファクトリー卓上ミニ・光沢紙(株式会社Too社製)の
   印刷用として当ブログがデザインした画像をデスクトップ壁紙用として無償配布しています。
   (→カレンダー作成時の記事はコチラ

  ◆このカレンダーに利用している日付データは、株式会社Too様のご厚意により、
   当ブログにてデスクトップ壁紙配布用に利用することを特別に許可いただいています。

  ◆カレンダーファクトリーは自分の写真で簡単に自作カレンダーが作成できる
   カレンダーキットです。卓上・壁掛けなど様々なタイプ・サイズに展開しています。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
2011年カレンダー配布
6 0
comment
まるこさん 欠けた歯は、どうですか
暑い日が続きますが元気に夏を乗り越えて
元気なまるこさんに会えますように願っていますよ
2011/08/06 19:57 | | edit posted by ラブの足跡
今後もゆっくりと時を過ごせれば最高だと思います。
2011/08/10 13:55 | | edit posted by ko
あわてた生活をする必要はなく、マイペースで・・・。
2011/08/10 14:12 | | edit posted by araki
ラブの足跡さまへ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

まるこの歯、自然治癒力を信じて見守っていますが
なかなか思うような方向に進んでおらず。
痛がる様子はないので急を要すわけではないのですが
う~ん、要注意で見張り中ですね。

ご心配いただいてありがとうございます☆
2011/08/12 21:35 | | edit posted by まるこママ
koさんへ
ありがとうざいます。
結果的にマイペースに落ち着いてしまいましたが
できる範囲で更新もつづけたいですね^^
2011/08/12 21:37 | | edit posted by まるこママ
arakiさんへ
そうですね^^
まるちゃんとの時間を大切に・・・☆
それが一番大切なことですものね♪
2011/08/12 21:37 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1067-326b771a
trackback
 
