スポンサーサイト
スポンサー広告

尻は口ほどにモノをいう(笑)

なにかに集中しているときのお尻。

やる気っ尻



集中が切れて「バタリっ」となったときのお尻。

やる気ないっ尻



まるちゃん、わっかりやすいねぇ~❤

むむむっ


愛情を込めて言ったのに 怒られちゃった。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
まるこママさん、こんにちわ~!(´∀`)
毎日 暑いですねi-229
体調など くずされてませんか??
まるちゃんも なんとか
この暑さに耐えながらも
がんばっていいスマイルi-189
ふりまいてますね~(´・ω・`)i-175
ほんと ダブルコートの柴にとっては
かわいそうなくらいの猛暑が続いてますね(;´Д`)

柴犬のしっぽって めちゃくちゃ
分かりやすいですよね(笑)
ワタシは 尻尾のモフモフ感が大好きで
よくテレビみながらとか
何気なく にぎにぎ触ってたりします(;^ω^)
2011/07/22 11:16 | | edit posted by テリヤキ便
テリヤキ便さまへ
お返事がかなり遅くなりました~!
今年はけっきょく昨年よりは暑さがましなので
まるこも人間も助かっております♪
アンダーコートがまだ抜けきらないまるちゃん
日々ブラッシングしてなんとか頑張り中です。
むっぷちんもあーちゃんも
暑さにやられないように気を付けてくださいね☆
2011/07/30 17:33 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1063-4bb71834
trackback
 
