スポンサーサイト
スポンサー広告

器をリニューアル!な感動が伝わらない~(笑)

週末に行った雑貨屋さんで見つけた 器とランチョンマット達。

“こんな器にごはん入れたら 可愛いな~”
なんてモヤモヤ連想しているうちに 大量買いしてしまいました。


新しいお皿


涼しい器に冷製スープを盛ろうかな~ とか
クッキーを焼いて小皿に入れようかな~ とか
暑さのせいで失いかけていた やる気がフツフツと湧いてきます!

ねぇ、全部まるちゃんのだよ~♪


不満あり?
「わたしには 器の柄より 肉の味」


う~ん・・・器だけじゃ 魅力が伝わらないかな?
ほどなく美味しい料理が乗ってきますから お楽しみに♪



私はもう完全に カタチから入るタイプなので
思い立ったが吉日 ドドっと購入してしまうタチなのです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
2 0
comment
はじめまして♪
いつも拝見させていただいておりますChidyaと申します。
我が家には、脱臼で後ろ両足を手術したキャバリアがいます。
お散歩が大スキなんですよ♪
息子は豆柴好きで、一番飼ってみたいワンコだそうです。
まるこちゃんかわいいですものね。
またおじゃまさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2011/07/14 07:54 | | edit posted by Chidya
Chidyaさまへ
はじめまして!メッセージありがとうございます☆
Rubyちゃんも脱臼を克服したのですね~
今はとっても元気にお散歩できていて♪よかった^^

まるこは豆柴というより巨柴の域ですが
同じ柴として楽しんでいただけると嬉しいです~
どうぞよろしくお願いいたします☆
2011/07/14 23:00 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1059-1dd15894
trackback
 
