スポンサーサイト
スポンサー広告

VIVA!太陽の季節!

いよいよ気象予報上でも「梅雨明け」した関東
個人的には2週間前くらいから 明けてるのでは~と思うほどの暑さです。


2011年夏もきっと 昨年と競るような暑さかのかしら と
ちょっとドキドキしながら いまは夏の日差しを楽しんでおります(笑)


まるちゃんのオチリ


まるちゃんもやっぱり 太陽の光が大好きなようで
洗濯モノやらお布団干しの用事で ベランダに出るたび
「私も出して~~」と猛烈アピール!


ゼーゼー・ハーハーしながら でも気持ちよさそうに目を細めて
夏ならではの楽しみ方で ベランダをエンジョイ中!


リラックスな表情♪


これから少なくとも2か月は 太陽とうまく付き合っていく季節
いろんな工夫をして 夏を楽しんでいきたいと思います♪



昨日から断薬をして経過観察する2週間がスタート。
これで歯の様子が改善(もしくは横ばい)なら 抜歯を免れるかも~!まるちゃんファイト!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
こんにちは♪
初めてコメントさせて頂きます(*^.^*)
梅雨明けの猛暑は本当に大変そうですが
熱中症などお気をつけて下さいませ・・・
オチリフェチの私はついつい最初のお写真に釘付けになってしまいました(^ー^* )フフ♪

ポチ☆彡
2011/07/10 20:03 | | edit posted by クーママ
クーママさまへ
コメントありがとうございます♪
オチリフェチとはお目が高い(笑)
柴の脱力ッチリもなかなか魅力的ですよね~

これからもぜひ遊びにいらしてくださいね^^
2011/07/14 00:32 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1058-48af75e4
trackback
 
