スポンサー広告

7月のカレンダーは…まるこの愛情満点スマイル!

マメ柴まるこカレンダー(7月)


7月のマメ柴「まるこ」カレンダーは・・・
にこにこ元気玉笑顔のまるちゃんをお届けします♪


もうすぐ暑~い夏が到来ですが
笑顔いっぱいで元気に過ごせますように☆と願いを込めて!



もちろん今回もダウンロードフリーです。
ご活用ください❤


 ※ カレンダーについて ※

  ◆このカレンダーはカレンダーファクトリー卓上ミニ・光沢紙(株式会社Too社製)の
   印刷用として当ブログがデザインした画像をデスクトップ壁紙用として無償配布しています。
   (→カレンダー作成時の記事はコチラ

  ◆このカレンダーに利用している日付データは、株式会社Too様のご厚意により、
   当ブログにてデスクトップ壁紙配布用に利用することを特別に許可いただいています。

  ◆カレンダーファクトリーは自分の写真で簡単に自作カレンダーが作成できる
   カレンダーキットです。卓上・壁掛けなど様々なタイプ・サイズに展開しています。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
2011年カレンダー配布
6 0
comment
かわいいね。

このお顔を見ていると涼しくすごせそうな?(笑)
2011/07/04 15:08 | | edit posted by ちわわん
いただきます♪
まるちゃんの笑顔最高です(>_<)

紛れもなく『みんなを幸せにする笑顔』ですね♪
DLさせていただきました♪

そして、リンク貼らせていただきましたm(_ _)m

これからも楽しみにしております♪
2011/07/04 16:52 | | edit posted by おまめてんちょう
9時10分のお耳、ホント可愛い~♡
↓抜歯せずに済むといいですね。
まるちゃん、頑張れ!!
2011/07/05 11:07 | | edit posted by さくらママ
ちわわんさまへ
おっ!清涼効果もありますかー(笑)
笑顔はいつでも良いものですねぇ~
2011/07/06 00:36 | | edit posted by まるこママ
おまめてんちょうさまへ
ありがとうございます~♪
どうぞどうぞ、ご活用ください^^
リンクの件も了解です。
こちらこそよろしくおねがいします~☆
2011/07/06 00:40 | | edit posted by まるこママ
さくらママさまへ
9時10分!たしかに~(笑)
犬ってちゃんと笑いますよね~これが証拠!

抜歯せずによいよう、最善を尽くします~^^
2011/07/06 00:42 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1055-56cf4376
trackback
 
