スポンサーサイト
スポンサー広告

8ワンズとデート❤@代々木公園

むす~


日曜日、帰宅するとまるちゃんがご機嫌ナナメ・・・
私の体中をフガフガしてからこんなお顔。

その心は・・・
「浮気したなぁ~~=3」


8ワンズ!


はい、その通りぃ。

Saoekoさん家の4柴娘と、アイリーママさん家の3ビーグル+1柴で
代々木公園散歩に行ってきたのでした~❤


アイリーママさん家のマックス&ポピーは
記憶の片隅に残っている方もいらっしゃるかもしれません(→クリック!

当ブログで縁あって里親募集をして
アイリーママさんの目に留まって赤い糸が繋がった2頭です♪


実は私、直接対面するのは今回がはじめて!

2頭とも元気モリモリ・生き生きと輝いていました(感動!)
募集当時、2頭を一緒に迎えてくれる家族を探し続けてよかったと
しみじ~み感じました^^


マックス&ポピー


楽しいお散歩とピクニック(ランチ)に、
美味しいお菓子とまるちゃんへのお土産までいただいて
あっという間に時間が経って・・・

またの再会(次回はまるちゃんも♪)をお約束してお別れとなりました。


すやすや


ありゃりゃ、まだスネてるんですか~?

まるちゃんはさ、お腹の調子が△だったから
お家でお留守番だったでしょ?


今度は一緒にお散歩コラボできるといいね、まるちゃん♪



Saoekoさんとアイリーママさんのブログはコチラ!
お散歩のときの様子が詳しく載っていますよ^^

 『柴えこファミリー 愛情いっぱい物語
 『Go!Go!!ビーグル’s!?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
3 0
comment
お疲れ様でした(*^^*)
楽しかったわ~♪
もう今から次回が楽しみです☆

やっぱり、まころちゃんはスネスネだったのね(笑)
そんなにスネないでね~
私も、まるこちゃんに会いたかったよ~(^^)
早くお腹の調子が治るといいね♪
2011/06/20 21:41 | | edit posted by Saoeko
日曜日はありがとぉございました!

お洋服汚れてしまって電車の中で「あの人どろだらけだわ」なんて視線はありませんでしたか?大丈夫でしたか!
マックスとポピーしっかりご挨拶できたでしょうか。
こうしてまるこママにお会いできて元気な二人を見ていただいてよかった☆
今度はまるこちゃんも一緒にお会いしたいです!お忙しそうですがお仕事がんばってください!
2011/06/21 08:13 | | edit posted by アイリーママ
可愛いなあ。。

そういう意思表示のあるお顔大好きだな。

あははは。
2011/06/21 09:42 | | edit posted by ちわわん
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1048-22968e44
trackback
 
