スポンサーサイト
スポンサー広告

今のところ、鮮度抜群!

待ちぼうけ


階段のうえからじぃーーっと。

じぃーーっと見つめるその先からは


音?


たっつんの足音が聞こえてくる(予定)。



先週末からたっつんが実家に移住して参りました。
まるこ家ますます賑やかになる予定♪



こうして帰宅を待ちわびてもらえるのも、いつまでかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
1 0
comment
お久しぶりです。

このたびブログを閉めることにしました。
更新がなかなかできず、みなさんのところへもご訪問できずで心苦しいばかりです。
またこちらにお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いします。

今までお友達リンクしていただいてありがとうございました!

みーはは&みかんより
2011/06/01 17:26 | | edit posted by みーはは&みかん
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1039-89bbe129
trackback
 
