スポンサーサイト
スポンサー広告

チビまるこのプリントバッグ

ちょうど2週間ほど前のこと。
ブログのメールフォームから1件の素敵なお申し出がありました。

5月5日にアップしたチビまるこ写真を使って
まるこ家に手作りのトートバックを作ってくださったとのこと。
そして先週末、お届け物が❤


お届け物
バッグ


まるちゃんのお散歩やちょこっとお買いものに
ぴったりサイズで嬉しい~♪
表と裏に1枚ずつお写真をプリントして下さっています。


チビまるこの写真を気に入ってくれたこと。
素敵なバッグにアレンジしてくれたこと。
ずっと前からまるちゃんを応援してくれていたとのお言葉。

全部と~~~っても胸キュンでした❤
本当にどうもありがとうございました。


ありがとう!


プレゼントを下さったすみれさん家には
6月25日で2歳を迎える柴っ娘・愛(マナ)ちゃんがいるそうで
バッグと一緒にお写真入りポストカードを頂きました。


愛(マナ)ちゃん


まるちゃんよりスマートで笑顔のキュートなマナちゃん❤

すみれさんとこれからもずっと
ハッピーワンライフを堪能してねぇ~♪



ポストカードにはマナちゃんのカホリ付きで
包みを開けたらフガフガフガ(笑)まるちゃんも楽しめたようです^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
頂きもの♪
6 0
comment
ちびまるこちゃんバッグ、めっちゃ可愛いです!
お出かけが楽しくなりますよね!
↓さくらも、家庭菜園サラダ、全く食べてくれませんでした。
外に放りだしたら、何と!野良ねこが食べてた…
ショック!!
2011/05/24 05:13 | | edit posted by さくらママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25 02:18 | | edit posted by
素敵なおさんぽバックになりましたね。

一瞬題名のちびまるこ。。
の言葉に。
静岡のちびまるこの漫画を思い出しちゃった。

あの絵の方のバックができたのかと。。(笑)
2011/05/25 11:48 | | edit posted by ちわわん
さくらママさまへ
なんだか使うのがもったいないほどの可愛さで^^
ちょっと飾ってから使う予定です(笑)

家庭菜園のサラダはけっこう難しいみたいなんですよね~
やっぱり天然モノとは味が違うのかな・・・
わが家もそのうちニャンに食べられちゃう運命かもです。
2011/05/26 21:18 | | edit posted by まるこママ
かぎコメさまへ
いえいえ、わざわざのコメント有難うございます~
家族が増えてますます楽しくなりますね^^
パパさんのカメラもさらに大活躍の予感♪
楽しみにしております~❤
2011/05/26 21:28 | | edit posted by まるこママ
ちわわんさまへ
お散歩バッグにはもったいないほど可愛いんですよ~
汚れないように使いたいものです^^

本家のちびまるこさんは静岡なんですか?
実はまるこの名前の由来でもあるんですよ~
2011/05/26 21:30 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1035-d31df7ba
trackback
 
