スポンサーサイト
スポンサー広告

あぁ、油断した!

まるこです。

楽しいロング散歩@東工大に連れて行ってもらって
朝一番から「今日は良い日♪」なーんて思っていたのに・・・

ごほうびの品

朝ごはんをもりもり食べて
満腹で夢うつつリラックスしていたら
ママにバスルームへ連れて行かれてワシャワシャされた!

デンタルガム

「今日はカンカン照りだから~♪」
まだ半乾きの状態でベランダに出された私。

乾燥中

ゴホウビのウマウマに集中している間に
見事カラッカラに乾きました!


おでこ周辺の魚臭もすっきり消えて
生まれ変わった私、どう?

「どや!」

あとは体全体から浮き立ち始めた冬衣が
すっきりすれば完了ね!


この後、夕方散歩のついでに病院へ連行されること(お注射+フィラリア検査)を
この時まだ、まるこさんは知らないのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
4 0
comment
まるちゃん お疲れ様~(´・ω・`)
病院では どうでしたか??
大丈夫だったでしょうか?!(笑)
ウチも ぼちぼち洗わないとなぁ~
なんて 思っていたので まるちゃんの干された姿をみて
決心しましたよ~!!(^ω^)
しかし・・・
ほんっとに ご褒美のウマウマをほおばる
あの真剣な顔!!(笑)
こちらまで しっかり伝わってくるよ~、まるちゃんv-238
2011/05/15 12:57 | | edit posted by テリヤキ便
こんにちは。
東工大ってさくらきれいなんですよね。
もう3年見てないです。
2011/05/15 16:11 | | edit posted by あかちん
テリヤキ便さまへ
病院嫌いになってしまったようで
それはそれはもう・・・悲痛な声をあげていました。
けれどばっちり健康で問題なし!一安心です^^

むっぷちんもそろそろシャンプーですかw
洗われているときは嫌そうだけど
シャンプー後はハイテンションで喜びますよね。
むっぷちん、がんばれ!
2011/05/18 12:15 | | edit posted by まるこママ
あかちんさまへ
東工大の桜は見事ですよ~
今は独立行政法人化したので誰でも入校可なんです。
地元からも外からも沢山の人が訪れています。

来年はぜひ♪
2011/05/18 12:16 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1031-041b77b9
trackback
 
