スポンサーサイト
スポンサー広告

美味しいデンタルケア♪ -チューデントを試食-

寝ているんじゃないんですよ。

ねんねじゃなくて

ハムハム、ガリガリ、ポリポリ。

カミカミ

熱心に取り組んでいるのは・・・

熱が入ってきました

チキンフレーバーたっぷりの牛皮(笑)

熱中

“なぜ牛皮にチキンフレーバー?”

ちょっと不思議な感じはするのだけれど
店員さんの熱心なおすすめ通り「食いつき☆☆☆」でした!

チューデント

なんでもこの先っちょの
フサフサ(?)したトコがポイントだとか。

ここがポイント

美味しく熱中してデンタルケアできるなら
ちょこっとお高くたって・・・がんばっちゃうぞ=3



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
フード・おやつ全般
4 0
comment
なるほど。。

ふさふさがポイントなのね。

てっきりまるちゃんがかっじって
ふさふさにしたのかと。。(笑)

しかし。やっぱり柴わんこさんは
大き目のガムをかじるんだねえ。

いかにも美味しいものにありついたという
幸せ顔ですね。
よかったねえ。
2011/05/12 10:35 | | edit posted by ちわわん
これ、おもしろい形してますね~(´・ω・`)
このメーカーのデンタルケアは持ってますけど
ジャーキー?おやつ?は はじめてじっくりみましたi-185
食べやすそうだし おもしろそうだし
なんたって まるちゃんみたいに
どの子も 食いつきが良さそうな感じですよね~(^ω^)
ワタシも 機会があれば ぜひ 買ってみたいと思いますi-189
2011/05/13 11:13 | | edit posted by テリヤキ便
ちわわんさまへ
お返事が大変遅れました~(汗)

そう、このフサフサがポイントのようで、
なんとかこじ開けようと必死に前歯を使ってました。
どうやら犬の興味をそそる形状のようです(笑)

これでも10キロ以内の子用なので
本来の適正サイズだともっと大きいみたいです。
まるこは小さめが好みなので、このサイズ。

チワワちゃんだと極小サイズですよね~^^
2011/05/15 13:38 | | edit posted by まるこママ
テリヤキ便さまへ
骨も食いつきに差があるのですが
今回のはすぐにカミカミし始めたので旨いようです。
ほほぅ、このメーカーはデンタルケア系で
いろいろと商品を出しているんでしょうかねぇ^^

ただ美味しいだけでなく、
ケアまで出来ちゃうところがポイント高いですよね!
1本100円くらいの価格ですが価値あるかと♪
2011/05/15 13:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1029-8fa6fd20
trackback
 
