スポンサー広告

劇的?!ビフォアアフターなまるちゃん。

5月5日は「こどもの日」ということで
こども時代のまるちゃん写真を掘り起こしてみました。

ちょうど4年前の今日、
まるこ家は多摩川河川敷で遊んでいたようです♪

4年前の今日1
4年前の今日2

「見るもの・聴くもの・食べるもの ぜ~んぶ楽しい!面白い!」
このころのまるちゃん、まさにそんなお年頃でした。





そして4年後の今日のまる様。

本日のまるちゃん

いろいろ知恵が備わってすっかり策略家になったけれど
まだまだお茶目さと可愛さは健在ね♪


いつまでも童心を忘れない柴っこでいますように☆ミ



おでこの縦筋、昔からあるのは憶えていたけれど
どうやら年を重ねるごとに濃く(深く)なってきている模様…(謎)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
12 0
comment
あはははは!

こんなんでましたけど。。っていう
占い師さんがいましたよね。

尼さんの格好をした。
ちょっとそれを想いうかべました。(笑)
2011/05/05 11:05 | | edit posted by ちわわん
まるちゃんの子供のころ かっわいい~v-238
コロコロしてて 無邪気そうに遊んでる笑顔が
たまりません~!!i-237i-176
でも 大きくなっても まるこスマイルは健在ですね(´・ω・`)
2011/05/05 17:30 | | edit posted by テリヤキ便
大きくなりましたねぇ~って言うのもヘンですが^^
まるこちゃん、すっかり大人になったねv-344
おちりフェチになりそうな写真がラブリィ~v-411
2011/05/05 22:36 | | edit posted by サプリメント管理士
コメントありがとうございました!*^^*
お蔭様で幸せな楽しい誕生日になりました♪

こどもの日・・・
男の子でなくてもお祝いの日ですよね♪
私も毎年、パピーの頃を思い出します!

まるちゃんも変わらず元気で遊んでね~^^
2011/05/06 10:47 | | edit posted by ぶっちmama
初めまして!ミニチュアシュナウザーのレオと暮らしております、LeoPaPaと申します。
4年間という月日がまるちゃんをりりしく育てあげたのですね^^!レオは・・・・どんどん甘ったれになっているような・・・・・(汗
2011/05/07 00:09 | | edit posted by Leo PaPa
まるこちゃん可愛いぃ~!
大きくなりと、顔が変わっちゃう子が多いけど
まるこちゃんは、しっかりと面影が残っていますね!
2011/05/07 08:23 | | edit posted by さくらママ
ちわわんさまへ
額のイボを撫でる方でしょうか(笑)?
どんどん深くなるおでこの皺のなぞ、
もうちょっと掘り下げていきたいと思っています^^
2011/05/08 22:59 | | edit posted by まるこママ
テリヤキ便さまへ
ちょうどうちに来てから1ヶ月という時でしたね~
なんとも可愛い、大人と子供の間というか
柴ならではのキリリ顔でもあって、可愛い!

笑った顔は、そうですね、
そんなに変わっていないのかもしれません^^
2011/05/08 23:01 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
オチリ、プリッと出ていて失礼しました~
このころはよくこのくねくねダンスをやっていまして。
なんだか懐かしい写真です^^

こうしてみると、ずいぶん大人になったもんですね(笑)
もう、とうに人間年齢では私を超えていますし…。
2011/05/08 23:02 | | edit posted by まるこママ
ぶっちmamaさまへ
そうか!
子供の日は男児のお祝いでしたね~^^;
ま、まるちゃんも男児並みの勇ましさということで
よしとしたいと思います(笑)

パピー時代の思い出は
いつみても顔が緩んでしまいますよね~
2011/05/08 23:04 | | edit posted by まるこママ
Leo PaPaさまへ
コメントありがとうございます~♪
ちびまるこ時代は天真爛漫な女子柴だったのですが
すっかり計算高くしたたかな柴に育ちました(笑)

りりしいのは顔つきだけで
実はすぐに腰を抜かしちゃいそうなほどに
ビビリ街道まっしぐらなまるこなんですよ~^^
2011/05/08 23:06 | | edit posted by まるこママ
さくらママさまへ
まるこ、面影残っていますか!
うれしいです~^^

よ~く見比べてみると、
ちょびっとずつ顔の白い部分が増えているんですね。
2世代前に黒柴の血が入っているらしいので
子供時代はあちらこちらに黒毛が多かったのですが。

よい表情でこれからも年を重ねていってほしいなぁ♪
2011/05/08 23:10 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1026-86012f0e
trackback
 
