スポンサー広告

迷い犬のお知らせ!(大阪で迷子のプードルを保護)
こんばんは、まるこママです。

ワンコブログ友達のレイくん(「トイ・プードル レイくんのお散歩日記」)の記事から、
迷い犬のお知らせが掲示されていました!

まるこのブログでも、微力ながら情報提供させていただければと思います

**************************************
 ● ティアラとシャーロット ワンちゃんママさまの記事から情報を引用します ●
**************************************

●保護時の状況●
 ・2月29日、散歩中に公園あたりをウロウロしているところを保護
  (補足:ワンちゃんママさまは大阪市鶴見区在住とのこと)
 ・現在、ワンちゃんママさまが一時的に保護し飼い主さんをさがしています


●わんちゃんの特徴● 
 ・毛はシルバー、やや大きめのプードル
 ・少し皮膚が炎症を起こしている様子


●保護犬の顔写真はこちら!●
ティアラとシャーロット様記事より抜粋のお写真


●ワンちゃんママさまからのメッセージ●
 ・飼い主さんが見つからない場合、新しい家族を募集したいと思っています。
  病院代も負担していただける方で、
  飼っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

 ・私も飼ってあげたい気持ちはあるのですが、現在犬2匹飼っていて、
  金銭的にも、賃貸マンションで飼える頭数もきまってるので
  この子を飼ってあげることができません

*********************************

●まるこママよりレイくん&ワンちゃんママさまへ●

 >レイくん
  ブログで情報を拝見しまして、こちらにも掲載させていただきました!
  情報提供ありがとうございました~★
  この子が再びHAPPYライフを送れるよう、お祈りしましょうね。。。

 >ワンちゃんママさま
  今回勝手ながら記事を掲載させていただきました。
  保護の期間、とっても大変だと思いますが、がんばってください。
  本当にすてきな行動だと思いますし、頭が下がる思いです。
  また何かご協力できることがあれば、ご連絡くださいませ。

●まるこママより読者のみなさまへ●

 ブログをお持ちの方・・・
 もしよろしければ、上記記事をコピペして、記事にアップしてあげてください。
 
 この子が、これからよい犬生を過ごせますように・・・
 (飼い主さまに再会できるとよいのですが)

お知らせ
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/102-6ce910ad
trackback
 
