スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

肥満対策用カリカリフード3種を食べ比べ!

モニプラにてドッグフードセットが当選しました♪

今回いただいたのは以下の4種↓
肥満対策用カリカリフード3種と、ふりかけ1種です。

フードセット


まずはカリカリフード3種を並べまして(笑)
「せーの」でまるちゃんに好きな味を選んでもらうことにしました。

食べ比べ!チョイスチョイス


結果・・・まるちゃんの好みは・・・


≪1位≫アボダーム
アボダーム

≪2位≫ナチュラルチョイス
ナチュラルチョイス

≪3位≫フィッシュ4ドッグ
フィッシュ4ドッグ


1位のアボダームと2位のナチュラルチョイスは僅差でしたが
3位のフィッシュ4フードはあんまりだった様子・・・
※あくまでまるちゃんの個人的な好みです(汗)


どのフードも素材や製法にこだわりがあって
品質的には安心・安全なフードだと感じましたし
今回よく食べてくれた2種についてはメニューに加えたいと思います^^


*  *  *

さて続いては「わんこのリモナイト(ふりかけ)」

パッケージを開けた途端、まるちゃんの鼻センサーが感知!
いつものカリカリフードにかけたら・・・

リモナイト


めずらしく必死に“がっついて”おりました。
リモナイト効果、すごいです!

この商品は成分の69%を鉄分が占めていて、ニオイの素を吸着し、排出。
食べ続けることで、フン臭や口臭をおさえられるそうです。

また10種類以上のミネラルで健康をサポートできるようで
継続的に食べることで効果が上がりそうな商品。


3袋いただいたので、継続的にあげてみようと思います。
ペピイさん、素敵な機会をいただいてありがとうございました~☆


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。



* * * 署名活動のご案内 * * *

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ポチたま出演の松本秀樹さんが主宰する倶楽部で上記署名を集めています。

募集期限は2011年4月30日(消印有効)で、
事務局でとりまとめて環境大臣宛に提出するとのことです。
フード・おやつ全般
2 0
comment
我が家にも前に16歳で亡くなった
大きなちわわのかぶと君が居て。

やっぱりナチュラルチョイスに大根や人参。
キャベツのみじん切りを一回火を通したものを
混ぜてあげておりました。

満腹感を与えたのがよかったようで。
肥満解消できました。

余談ですが。書きました。

アボダームも使ったのですが。
美味しいらしく我が家では太り気味になりました。(笑)
2011/04/23 11:16 | | edit posted by ちわわん
ちわわんさまへ
アドダームやっぱり美味しいんですね~
まるちゃんもどんどん食べ続けるのでよほどかと(笑)
ちわわんさんのコメントも参考に
今後のフード選びをしていきたいとおもいます^^

私が嗅いでも同じような匂いしかしないのに
わんこにはやっぱり味の違いがわかるんですね~(笑)
2011/04/23 18:51 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1019-ef3bcee0
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。