スポンサーサイト
スポンサー広告

笑顔の方程式♪

春だね~

桜の季節が過ぎた東工大キャンパスは
いつも通りの穏やかな雰囲気にもどっています。

豪華な桜から選手交代
可愛いタンポポの絨毯が広がってキレイ♪

心地よい!



まるちゃんと二人、のんびり散歩の終着点は
正門近くの芝生の坂にある、いつものお気に入りスポット。

クワー

太陽×青空×爽風×新緑
“笑顔の方程式”でエネルギー満タンです♪

ニパ!




昨日、スマートフォンを買いました(先日は色々なアドバイスありがとうございました)。
現在、各種格闘中(笑) またご報告したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。



* * * 署名活動のご案内 * * *

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ポチたま出演の松本秀樹さんが主宰する倶楽部で上記署名を集めています。

募集期限は2011年4月30日(消印有効)で、
事務局でとりまとめて環境大臣宛に提出するとのことです。
日々のお散歩

 
