スポンサーサイト
スポンサー広告

8種類のウマウマ海鮮ジャーキーをお試し♪

手作りフード&おやつ作りが好きなわが家ですが
まとまった時間がないと、おやつのストックがなくなってしまったり
元々なかなか手に入らない食材もあったりして
市販のおやつにもしっかり頼っています^^


最近、様々なことが重なってまさにおやつストック不足だったなか
ちょうど『帝塚山ハウンドカム』さんの
「漁港直送おさかなシリーズ」を試す機会をいただきました♪


おやつ1おやつ2おやつ3

今回はお試し品として8種類のおやつを少量ずつ、
でも一つ一つ丁寧にパッケージしてお届けいただきました。

まぐろや鮭、アジ、さわらのジャーキーはわが家でも作りますが
カニ、ほたては作ったことがなかったので興味津々!


まるちゃん、どんな反応するかな~?


まずは犬生初の「ずわいがに足」!
初見は怪しむ →くんくん →「おっ!おお匂い」 →がぶり!

カニを食べる


お次にこれも犬生初の「ホタテのみみ」!
さっき美味しいものが出てきたので、これは怪しまずにパクリ!

ほたてを食べる


どちらも大変気に入ったようで食べ終わったあとも
しつこくぺロぺロしていました(爆)


市販品を購入する場合に気になるのが食材の品質。
国産・無添加を基本に丁寧に作られたものを選ぶようにしていますが
帝塚山ハウンドカムさんの商品は無添加とのこと。

いただいた試供品も自然で良い香りがして、
実際に手に取ってみて良い商品だという実感が深まりました。


ホタテやカニなど、まるこ家の自家製ジャーキーのラインナップにないものを
次回はぜひ購入してみたいと思います^^



ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。



* * * 署名活動のご案内 * * *

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ポチたま出演の松本秀樹さんが主宰する倶楽部で上記署名を集めています。

募集期限は2011年4月30日(消印有効)で、
事務局でとりまとめて環境大臣宛に提出するとのことです。
おすすめ情報
8 0
comment
あら♪美味しそう~♪
ズワイガニの足、すごく気になるわ~
甲殻類アレルギーのダーリンが見たら、卒倒しそうかしら(笑)
どうしても家で作れないものってあるのよね~
特に今は、電気使いたくないしね(^^)
我が家も、トサカとアキレス腱は市販品に頼ってるよ~
臨機応変が1番よね♪
2011/04/09 23:08 | | edit posted by Saoeko
す、すごいラインナップですね!
うちではワンコのおやつは飼い主が試食してみますが
これは是非試してみたい・・・
私も手作りおやつに挑戦してみたいと
まるこママさんのレシピをプリントアウトさせていただいているんです

いつも読み逃げですけど(ポチは忘れないですよ!)
楽しみに拝見させていただいています♪
2011/04/10 01:16 | | edit posted by ぜしか
すごい。ゴージャス。

それって私たち人間のおつまみにぴったりなんじゃ?

まめなまるこママさん。
いつも感心してみております。
2011/04/10 09:40 | | edit posted by ちわわん
こんにちわ
ほんとに ジャーキー選びって 楽しいですよね~!(^ω^)
まるちゃんの かぶ!!の顔と
ペロリ!のウマウマ顔が かわいくって 大好きです~i-237i-194
最近は 自然派で 無添加、無着色なんかが
当たり前だし ほんとに いろんな種類があって
どんどんワンコのためによくなってますよね(´∀`)
ウチは 去年までは まるこ家のように
青い干物ネットで おもに マグロを干していましたが
あ~ちゃんができてからは どうも時間がなくて
ついつい市販のモノに頼ってしまいがちです(;´∀`)
まるちゃんは ジャーキーのなかでも
どれが好き!とか どれが苦手!とかって あるんですか?!
2011/04/10 12:17 | | edit posted by テリヤキ便
Saoekoさまへ
ずわいがにの足、バキバキ食べていて心地よさそうでした^^
初物を食べるときって最初ちょっと警戒するんだけど
これはすぐ気にいってくれたみたいです。

トサカ!アキレス!なかなか食材として入手しにくいですよね~
私はSaoさんが豚耳を入手していただけでも
「すごい!」って思っていたくらいなんですよ~♪
2011/04/11 12:08 | | edit posted by まるこママ
ぜしかさまへ
ここのトリーツならぜったい人間も食べられそうでした。
とっても良い香りがしていましたもの~♪

レシピ、ご参考になっていれば嬉しいです^^
最近、色々なことがあったので自粛気味だったのですが
またぼちぼち定期更新に戻っていきますので
ぜひたつのすけ君に食べさせてあげてくださいね!
2011/04/11 12:11 | | edit posted by まるこママ
ちわわんさまへ
たぶん、人間のおつまみでも問題ないかと(笑)
日本酒にぴったりな面子ですよね~

まめだなんて(恥)
これは市販品の試食ですし、ほどほどに手抜き中です(笑)
2011/04/11 12:13 | | edit posted by まるこママ
テリヤキ便さまへ
一昔前だとカリカリドッグフードを食べていれば良い、
みたいな風潮すらあったワンご飯。
今となっては人間食より添加物や製造方法にこだわりがありそうな
すばらしいものがたくさん出ていますよね。

動物も家族の一員として、ちゃんと認められる社会に
だんだんとなっている、そんな象徴のような気も^^

我が家も手作りと市販品をうまくミックスして
たのしいウマウマライフを送ってもらえるようにしています♪

ジャーキーの好き嫌い・・・
一番は「チーズ」と「レバー」かなぁ(笑)
嫌いはほとんどないです^^昆布系は食べませんでした。
2011/04/11 12:16 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1013-73f009d3
trackback
 
