スポンサー広告

4月のデスクトップ壁紙は・・・まるこ×春爛漫の桜とともに♪

4月デスクトップカレンダー
(写真をクリックすると大きな画像が出てきます。DLフリーです)



4月のデスクトップ壁紙カレンダーは
この季節らしい桜を背景にしたまるちゃんのお写真です。

場所は東京工業大学の大岡山キャンパス正門、
昨年の今頃に撮った写真で、当時は美しい満開でした!


今年は1週間くらい桜の開花がずれている感じがするので
きっと来週末~再来週末くらいまで見頃かと♪


お花見をする時間のない方も
桜のお写真で季節を感じていただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。



* * * 署名活動のご案内 * * *

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ポチたま出演の松本秀樹さんが主宰する倶楽部で上記署名を集めています。

募集期限は2011年4月30日(消印有効)で、
事務局でとりまとめて環境大臣宛に提出するとのことです。
2011年カレンダー配布
10 0
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05 14:45 | | edit posted by
お引越し決定
春らしいまるちゃんの壁紙ですね。
見るたびににっこりしちゃいます。

さて、FCからのお引越しを決めました。
つきましてはリンクのアドレスを
訂正していただけますか。
お時間のある時でかまいませんので。。。

今度はアメブロでお会いしましょう。
2011/04/06 08:55 | | edit posted by はなママ
とっても素敵な壁紙でいいですね。
なんだか幸せな気分になれそうです。
2011/04/06 12:07 | | edit posted by ちわわん
はじめまして。^^
いつも覗かせていただいてます。^^;
写真もお上手ですし、まるちゃんも可愛いし。
いつも楽しく拝見してます。
この写真も凄く綺麗で上手いですね!
トップの題名の部分の写真は、Poradroidで加工したものでしょうか?
私も密かにあれで遊んでます。(笑)
2011/04/06 12:41 | | edit posted by soraoyaji
まるこちゃんの壁紙が、素敵だったので。
今日 東京工業大学の大岡山キャンパスに花見に行って来ました。

桜が満開でとっても素敵でした。
天気が良かったらもっと素敵だったのに。。。
一緒に行ったワン友達も大興奮。
来週は、天気もいいので。
もう一度行こうねと約束をしました。
その前に時間があれば日曜日にパパと行きたいと思っています。

良い所を教えて下さってありがとうございます。
また教えてくださいね。
お時間のある時ブログを覗きに来てください。
2011/04/08 21:21 | | edit posted by ごまねぇ
かぎコメさまへ
ご連絡ありがとうございます。
現在、先方に使用範囲の再確認を投げているところです。
取り急ぎ状況報告でした。
2011/04/09 23:03 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
アメブロの新ブログチェックしましたよ~
リンクも変更しましたのでご報告します^^
今回はFC2側での不具合、残念でしたね。。。
こういうことのないよう努力してほしいですよね。

引き続きよろしくお願いします!
2011/04/09 23:05 | | edit posted by まるこママ
ちわわんさまへ
コメントありがとうございます~♪
春ってなんだか幸せな気分になりますよね。
今年はすこし控えめな春になりましたが
みんなの心がちょっとでも明るくなればいいですね^^
2011/04/09 23:10 | | edit posted by まるこママ
soraoyajiさまへ
私もちょくちょく遊びに行かせてもらっています~♪
ソラちゃんの素顔を綺麗なお写真で切り取っていて
いつもうっとりしちゃっています^^

トップはおっしゃる通り!Poradroidです。
自然なこすれ感というか使用感が出て◎ですよね!
2011/04/09 23:12 | | edit posted by まるこママ
ごまねぇさまへ
東工大、いいですよねぇ~♪
ブログもさっそく拝見しましたよ^^
お花見エリアの右横に芝生の丘的な場所がありますよね?
まるこ家はそこに座ってくつろぐのが大好きです。

お酒以外ならお弁当とか持ち込みできるはずなので
お食事しながらゆっくり鑑賞するのも◎ですね♪
まるこ家もお散歩で行かなくっちゃ♪
2011/04/09 23:16 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1011-d5855bfc
trackback
 
