スポンサー広告

偶然のめぐり合わせで・・・


みなさんはじめまして!マメ柴のまるこです。
ちょっと気弱そうな顔ですが、れっきとした柴犬です。
今年の1月に生まれ、洗足池のほとりで育ち、昨日から自由が丘で暮らしています。

わたし、どうなるのかしら?

主人の一家と出会ったのはサクラが満開のとある週末。
わたしの住処にふらりと立ち寄った主人と目が合い、胸に抱かれることほんの5分。
すでに主人の気持ちにはわたしを家族に迎え入れる準備ができていたんですって(笑

よろしくね!

生まれて86日、にぎやかで楽しいワンダフルライフのはじまりです。
 

日々のこと
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/1-f3bc33fe
trackback
 
