スポンサー広告

マメ柴「まるこ」通信 FaceBookページを開設♪

皆さま、大変ご無沙汰しています!
マメ柴「まるこ」通信のまるこ&まるこママです。

ずーーーいぶん長いことブログ更新をお休みしていましたが
まるこ一家みな元気に過ごしています。

公私ともにバタバタとしていたことと
もっぱらFaceBookでまるこ情報を更新していたので
なかなかブログを更新する余力なく・・・

*  *  *  *  *

そこで、FaceBookについては、
今まで個人のフィードでまるこ記事&写真を更新してきましたが、
この度、マメ柴「まるこ」通信の公式FaceBookページを開設いたしましたっ!

今後はこちらでの情報更新を主に行いますので
ご興味持っていただける方は、
ぜひ「いいね!」クリックを宜しくお願いします^^



まるちゃん、ブログ更新さぼっている間にセカンドバースデーも迎え、
まるこ家での生活も5年目に入りました。

あいかわらずプックプクですが元気モリモリ!!
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
お知らせ
2 1
| HOME |
 
