FC2ブログ
 
心のなかではいつまでも繋がっているよ!

昨日の記事はたくさんのコメント&ご訪問ありがとうございました。
お返事はゆっくりと書かせていただきます♪

さてさて、9月最初の一週間はイベント続きなまるこ家、
今日9月4日は先代犬クロちゃんの命日です。

晩年のクロちゃん

一緒に過ごした時間、物理的には15年だったけど、
今でも毎日想っているし、しょっちゅう家族の会話に登場!

心のなかではずっと私たちと一緒です☆彡

*  *  *

そんなクロちゃんに感謝の気持ちを込めて
女の子らしいお花と好物だったチーズ&ジャーキーをお供え。

お花と供物

このお花、なんとじぃじが自分で選んで買ってきたんですよ、
人間には一度もこんな事したことないのに!

じぃじにとっても、やっぱりクロちゃんは特別なんですね(笑)

*  *  *

そして…このお供え物に過剰反応しているのは、
現在“姫”の座を堪能しているまるちゃん。

大先輩の供物に畏れ多くもクンクン、フガフガ!

匂いがするよ!

じぃ~…っとクロちゃん(というか供物)方向にオスワリして
「ふにゃ~ん」「ひゃぅ~ん」と鳴き続けるしぶとさ!

“クロちゃん、あなたの妹はこげに図太い娘に育っているよ(笑)”
“あなたと同じものが食べたいんだって~”


きょうはこんな感じで、
クロちゃんとあれこれ会話しながら過ごしたいと思います☆彡



別口で出したチーズをゲットしたまるちゃんはご満悦。
まるこもクロちゃんにありがとうって言ってね~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
スポンサーサイト



記念日
10 0
| HOME |