FC2ブログ
 
オバタリアン注意報。

私は毎日、仕事帰りに帝国ホテルの前を通るのですが、
ホテル内ショップGargantua(ガルガンチュワ)のブルーベリーパイが
とっても美味しいとの社内口コミに誘われて買ってみました。


ガルガンチュワのブルーベリーパイ


1個630円もするだけある、ずっしりした直径10cmほどのパイ。
満員電車でつぶされないように、死守して帰ってきた甲斐はあるのかな~?

家族みんなで分けようとナイフでカットしていると、
一番お鼻が効く方がさっそくキラキラ目線でアピールをはじめました。


まるこセンサーが起動


「こんな甘いもの、NGだよ~=3」と言ったところで、聞きわけなし!

わたしの膝小僧をぺろっとなめたり、ヘソ天したりと、必死な態度に根負けし、
小指の爪ほどの“パイの皮”をゲットしたまるこさん。


一口ください!





で、お味はどうなのよ、まるこさん。





オバタリアン化。


・・・・・・ぶははっ!


ガルガンチュアのブルーベリーパイを食べると
ちょっとオバタリアン風になっちゃうみたいですのでご注意を!



肝心のお味ですが、お世辞抜きにと~っても美味しかったです!
ブルーベリーがあふれんばかりに入っているのですが、甘さ控えめでどんどんいけちゃう。
パイもサクサクで、さすが帝国ホテルだけあるなぁ~と感心しきりのまるこ一家でした☆彡


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
スポンサーサイト



日々のこと
6 0
| HOME |