FC2ブログ
 
あれはみんなの「愛」でつないだ縁でした。

昨年の今頃、マメ柴「まるこ」通信は“里親さがし大作戦”でドタバタとしていました。
当時をご存知の方、マックス&ポピーのこと、覚えていますか?

右がポピー、左がマックス!
(里親募集当時の紹介お写真)


今日、2頭が幸せをつかんだ日からちょうど1年が経ちました。

多くのブロガーさんにご協力をいただいたおかげで、
素敵なご家族と2頭を運命の糸でつなげることができた記念すべき日です。

マックス&ポピー2
(正式譲渡後に送っていただいたお写真/アイリーちゃんとおまめちゃんは先住犬)


*  *  *  *  *  *


はじめての里親探しで色々と至らなかった私に
叱咤激励・アドバイス・協力をしてくださった多くのブロガーさんのやさしさ、
マックス&ポピーの引き取り手として、実は何件も温かいオファーがあったこと、
そして無事に新しい家族の元へ旅立ったときの安堵感。


それらは今でも私の心に深く刻まれています☆彡


ひとつひとつの愛に感謝です!


1年、365日が経ちました。

1年前の今日は、2頭が素敵な笑顔を取り戻してくれることを願っていました。
1年経った今日、2頭が生き生きと幸せに暮らしていることをうれしく思います。


マックス&ポピー!
これからも、ずっと愛されわんこで幸せにね!



マックス&ポピーの様子はこちらでご覧になれますよ♪

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
スポンサーサイト



まるこママのつぶやき
18 0
| HOME |