FC2ブログ
 
「ペット護符」と一緒に届いた思いやりの気持ちに感激☆彡

まるこ家の大切なお友達、
「クールな日常」のいくこさんから素敵なお届け物が届きました。

なんと、いくこさんの記事でも紹介されていた「市谷亀岡八幡宮」ペット護符です!


「なにそれっ?みせて~」

護符もらったの?


この神社はペットと一緒に参拝OKなんだそうで、いくこさんもクール君と一緒に初詣!
興味があってわたしもネットで調べていた場所だったんです


「わたしのでしょ~。ちょうだい!」

護符?なにそれ~?


なんでもいくこさん。

知り合いになったワンズのお名前をずらずら~っと書き出して、
初詣のときに一緒に無病息災をお祈りしてきてくれたんだそうです。

さらに、まるこのような持病を抱えてる子、今病気やけがを乗り越え中の子に
この“ペット護符”をお願いしてくれたとのこと。


ささ、まるちゃん。
いくこさんにお礼を言わなくっちゃだよ~♪

かぷりっ


あわわ、かじってるよ~=3

破壊魔まるこに見せるとキケンなので、
まるこ家の神さま・先代犬クロちゃんのお骨棚に置かせてもらうことにしました。

クロちゃんのお骨棚に安置!


まるこが抱える難病(腰仙骨不安定症)、持病(膝蓋骨脱臼)、そしてストラバイト(尿結石)。

いくこさんはちゃ~んと覚えていてくれて、いつも応援してくれている…
他人を思いやれるいくこさんの優しさに触れて、まるこ一家一同、大感激です!!


本当にどうもありがとう~☆彡




 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
スポンサーサイト



頂きもの♪
2 0
| HOME |